墓穴掘りの墓場:よくわからん
TOP > よくわからん

カテゴリ:よくわからん の記事一覧

| |

--.--.--



2007.05.22

更新1ヶ月以上サボリorz

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
すみません、最近忙しくて記事かいてませんでした^^;
で、次回コミトレに参加予定です。とりあへずこれだけは伝えておこうと^^;

オリジナルオフセ本2冊
に個人本1冊持ってこうかと思ってますのでよかったら見てあげてください。

今後同人関係のネタはサークルブログの「ほととぎすの巣窟 」の方に
UPしようと思っていますのでそちらもよろしくお願いいたします。
今後こちらは極日常orTWのゲームブログにしようかと思っています。

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

2007.03.01

恥ずかしいったらありゃしない!

d_04.gif


夜中遅くに今晩は、寝れない。まったくもって寝れない。

本日ならの実家に帰ってまいりました。そのせいかね。自分の部屋なのに少し離れていただけでまるで他人の部屋で寝ているような気になってしまい、そわそわしてまったく寝付けない。
正直マジで疲れてるし寝たいんだけどどうしたものか。ってなかんじでこの記事を書いてるわけですわい。
さてさてさっそくですが何が恥ずかしいって。空港での出来事ですよ。まさにテロリズム全開。同人ショップによる突発的ポスターテロよりも強烈なテロを受けました。
誰にって?
空港警備員じゃゴルァ!w

事の次第はこうだ。

まずこっちに戻って同人の打ち合わせをしなければならない。初の作品制作ということもあって皆右も左も分からないドシロウト集団な分けで作品例として皆に見てもらうために同人誌の山を持って帰ってこようとしたわけですよ。もちろん同人誌買うことに引け目はないが、やっぱり一般人の目ってのは気になりますよ。ちゃーんと紙袋に入れてパソコンと共にバッグの中に放り込んで輸送していたのですが「パソコンと共に」、これがまずかった。

空港のセキュリティーゾーンで

「PCですねー一応中身チェックさせていただきます。」

Σ(´д`;)な、なんですとっ!

もう後はご想像どうり。紙袋あやしいねぇーちぇきちぇき・・・

もうね、これはなんだな。あれだよほんと。

公開処刑かっちゅうの!

冊数があるだけに相当引かれたのは間違いないだろうね。いわゆるR指定本は無いんだけどさ。

萌えは8割方開放してたね
普通に後ろから来たお姉さん引いてたし

「はいOKですよー」

(・∀・#)OKもくそもあるか・・・・・・

ほんとにね。もうちょっと鞄の中のぞくとか考えてくれてもいいじゃんよ。ぷぷぷプラ、プライバシーの侵害だ;;;

(つ∀;)ほんとに恥ずかしかったんだよぅ


d_04.gif

2007.02.13

最近のアニメとかっ!

d_04.gif


最近見ているアニメってったらやっぱ電撃購読者としては「がくえんゆーとぴあまなびストレート」ははずせねえ。なんといいますかああいうはっちゃけた若干危ない匂いのする主人公嫌いじゃないwリアルにあんなやつがいたら困るけど若干いて欲しいとも思ってしまう、そんなテイストの主人公ってのは大好きです。衛藤 芽生(C.V.平野綾)のツンデレっぷりと過去ストーリーはもう(つ∀`)物ですな(死
ちなみに主題歌は林原めぐみさんが歌っているのでこっちも要注意ですねぇ、もともと主人公、学美の声に抜擢される予定だったようですね。それはそれで聞いてみたかった(´д`*)まぁそんなこんなで4月からの新作ラッシュも楽しみですなぁ、てかはんぱねぇラインナップだorz
ぁーそれに向かってまっすぐGOー!!で生きてかねば(ぁ

p.s 今日中国雑貨で冒険心をくすぐられて焼鮒のネギ漬け缶詰を買ってきて食いました、なんか美味いんだけど(´д`)


d_04.gif

2006.12.03

寒くても先頭には価値があるWiiだもん

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム
ぁー札幌で並ぶのはやはり厳しい。まってるだけで体力が吸われて来ね、なんか白いもの積もってるし。それでもなんとか1号ゲッツさせていただきました。
CA330133.jpg

最前列で表玄関ならんでると通行人のよっぱとかおっさんの冷やかしがあるのがうっとぅしい。こっち見んな!とでもいってやりたくなる。因みにこのとき隣で鍋パが勃発。新聞社の撮影が行われていた(笑

しばらく並んでいると雪対策で地下駐車場に移動したが先頭は入り口付近だったため風を防げず。寒い。
CA330136.jpg


そういえば寒さの中こんなものが助かったナァ。おいしさはいつもの200%増しだぜ。
結局入荷台数1000台でも発売前に列が1000人超えだったようで買えなかった人にいつから並んでたのか聞かれてたんだが自分もよもやこの気候でここまで並ぶとは思ってなかった・・・ちなみに転売目的くさい集団とチンピラがいたのがかなりうざぃって。あと並んでる中でいきなり恋のミクル伝説ながしたのは誰だったのだろう。みっみっみらくるみっくるんるん♪

見ていたら是非自己申告して欲しい。


CA330134.jpg


本体とクラシックコントローラー、ソフトはもちろんゼル伝!ぁーパッケージ見るだけで感動物だぜ。残念なのはDコネクタが発売延期になったこと。まぁヨドバシはポイント1割だからポイントで買えちゃうんだがな。プレイ感想はまたの機会にね^^
wii.jpg

2006.11.24

癒しだ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
d_04.gif


まぁなんとか微妙な試験も終わり微妙に平穏な日々をすごしていたわけだが、まぁ結局のところ2年前からくらいのアニメを見つぶしていた。そもそもなんでこう微妙に以前のアニメを見ているのかというと察しのいい人ならもうお分かりだろう。そう見る暇などなかったのだ!どういうわけか日本の大学には入学選考考査なるわけのわからんシステムが付随しているのでな(どこでもだろというつっこみはナシだ)。おかげで3年間まともにアニメを見れなかったわけだゼ(シャナは見たけど・・・)

で今週見てたなかでイイナァと思ったのは「ARIA The ANIMATION」だな。どうやらコレはゴールデンタイムにやってたみたいなんだけど、にしてもなんというか癒しだね(笑 純粋に癒されるアニメのような気がします。でも大きな動きがないと見にくい人にはつらいかナァ、まぁ自分はフィーリング系(?)なアニメは大歓迎なんで存分に楽しめたが。昨今の癒しグッズで抱き枕が思った以上に癒されると思った俺だがアニメでもここまで癒されるものがあるのね。まだ見てない人は一度チェックしてみてはいかがだろうか。

ps あぁーそういやリリカルなのはおもれーな(BANG

d_04.gif

2006.10.21

阿呆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
ふむつまらない授業とはかくもつまらない物だろうか・・・筆者の場合つまらない授業は寝るといった一般的な対処方法のほかに 絵を描く という対処方法を持っている、こういうときに限ってなにかしら意欲が沸いて来るのは筆者が根っからの阿呆だからであろう。そもそも意識的に絵を描き始めるのではなく気付いたらなにかノートに存在しているのである。記憶に無いこともあるのだからもはや病気である。一度精神科に見てもらったほうがいいかもしれない(実は精神関連の講義もとってたりする)とも思うのだが自分への やさしさ から

これ位はまあいいだろうハハハ

と目をつぶっている。

先日の授業もかきょうに入るころ(聞いてないのでわからんが)ふと手元を見ると出席確認用紙に何かしらの絵が、

つ、つ※1)鶴○さんじゃー!

なにやら随分書き込んだようだがあまり記憶には無い。まぁここで一般人であればこれを消して提出するのであろうが、筆者はそんな馬鹿げたことはしない。なにしろ阿呆である。ふっふっふ不敵な笑みとともに出席確認の用紙は魔の四次元ポケットの中へと消えていく。そして ま これでいいだろう。とてきとーな紙を千切って提出確認にまわすのである。
つくづく阿呆である。

20061021182541.jpg



ちょっくら1024×768にしてみたっさ!
こんなんでも著作権があるってんだからおっどろきだねっ!



※1)知りたかったら涼宮ハルヒを読むなり見るなり喰うなりしなさい!

2006.10.03

飲みて我は行く

テーマ:日記 - ジャンル:日記
授業開始、すでに疲れている俺がいる。結局科目選択もなんとかなりそうなので一段落だがしょっぱなから授業の意味がわからないというのは問題かもしれない。(こういう場合大抵筆者はその問題の大きさを認識していないのである)

授業後、最終的な履修の打ち合わせを友人と済ませ例会へ、その後定番の飲み屋で酒を片手に偉大なる先輩御方々と環境問題について熱く語らう。日付も変わったころ人も減り、カウンターで飲む。そしてマスターと人生の会話をしつつ"魅力的"な店員と話を弾ませ打ち解けていると何気に友人がその恩恵にあやかろうと現れる。そんなこんながありながらも俺は夜中の一時癒しの時をすごすのであった。

2006.09.30

暇をもてあます

テーマ:日記 - ジャンル:日記
暇だ・・とことん暇だった、
正直昨日の夕方から何もすることが見つからなかった、とりあへず煙草を一服して・・ぁーやることが無い、
暇をもてあました俺は うむしかたがない、あそこに行こう!
さりげなく友達とアポを取り一心に南に向かう、そしてとらのあな、メロンブックス、アニメイトと定番コースを回る。
んー土日はすごいね、まさに絵に描いたようなヲタの聖地と化してます
その聖地で『ゼロの使い魔』を買い残り10時間の暇な1日を過ごした筆者であった

2006.09.29

タイトル?考えるのメンドクサイ

いやーそんなわけで某所にあった自分のブログからこの裏ブログ(?)を分離させたわけだ、

ふむふむ
なんかしらんがこんな惹かれる(死)テンプレートが増えていたとは、
なかなかヲタ気というものが社会に認められつつあるのだろうか(違
まぁ世の中道歩いてる人の大半がなにかしらヲタっけがあることは間違いないと思うけどね、俺?俺は2次ヲタですがまぁそんなことはぁドーデモいいじゃないか、でもこのテンプレの娘は絶対ツンデレだな、間違いない、

等と考えながら記事を書く筆者である。
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
