墓穴掘りの墓場:私生活
TOP > 私生活

カテゴリ:私生活 の記事一覧

--.--.--



2010.10.16

運転免許取得しました!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
SN3L0057.jpg


24にしてやっと普通自動車免許を取得しました。
教官交代してからはほとんど苦も無くすんなり取れた感じです。教える人の技量って大事ですね^^;

さて実家での用事を軽く済ませて、19日の夜に東京へバスで向かい、20日の飛行機で函館に戻ります。
秋葉原でヘッドフォンの部品探して、羽田の新国際線ターミナルでも観光してこようかな。
まぁ一週間したらまた来るんですが^^;

2010.10.12

自動車学校終盤戦

さてさて長かった教習も残り数日となりました。
なんだかんだでMTの操作もほぼ無意識にできるようになりました。
今日はお待ちかねの高速道路走行。明日は最終確認の見きわめがあり、明後日卒業試験となります。
卒業試験て思ったより短い間しか走らないんですね。驚きです。

教習所

2010.09.30

どへー

テーマ:日記 - ジャンル:日記
くぅー疲れた(^^;
マジ教習しんどいです(笑) 
去年友達と一緒に行っとけばよかったな~; 詰め込みでかなり厳しいのにリラックスする時間が無いよ!
自由時間暇すぎる+周りにイライラする輩が多すぎる・・・・

実技の教習、ハンドル操作が辛い^^; 
あとなぜか右に寄る^^; あと狭道難しいです。でも坂道楽しいです。断続クラッチもテクぽくてなんか好き。

あと一番の課題はアクセル感覚が悪すぎる・・・・
クラッチよりアクセルが怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。やはり原野走るのと道走るのは違うなぁ(死

2010.09.09

涼しいことはいいことだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ここ数日は25度前後 湿度も低く本当に快適ですね~
寝つきがよくなったせいか、昼に眠気に襲われることがなくなりました。
寝る前にアニメなんか見てると、猛暑の日は4~5話分位の記憶はあるのですが(ぁ、ここ数日は多くても2話分位しか記憶がないんですなぁ(笑 まぁなんか良く眠れると精神的にも安定するらしいので良いこと尽くめではあります。
この気候がいい間にどっかに写真撮りに行きたいなぁ。ここ数日は涼しくなったためか高齢者が大学内で犬の散歩してるのを良く見かけるようになったし、その犬でも撮らせて貰うか^^; でもうちの大学部外者勝手に入っててもいいんだろうか・・・

2010.07.21

函館に戻りました

函館に戻ってきました~
てか暑かった。関西はとにもかくにも暑かった。まじパネエっす。
とはいえやはりあの暑さは夏だな~って気分にさせられますね。あとすげえビールが美味くなる(笑
婆様の誕生日もお祝いできたし、なんか忙しかったけど良い休養になりました。

明日からは気分一新頑張ろう!

以下拍手返信

2010.03.05

文旦from高知

大学の講座に送られてきた文旦.

文旦

そのまま食べても濃厚な甘酸っぱさがGood(`・ω・´)b

文旦ピール


皮ももったいないのでピールに加工中.はたして無事に完成するのだろうか・・・.

2010.02.24

近況報告

テーマ:日記 - ジャンル:日記
近況報告です.今日は写真無し!


先日卒論発表が終わりました~!

まぁそれくらいなのですが^^; 来週までに卒論提出,って無理じゃないか!?って感じです.

あと今朝サクラマス釣行行きました.1本あげたので良いペースです.

今期は実家にも送れればなぁ~と.40くらいのがつれればちょうど良いのですが.

2010.02.18

今週末が山田

寒くなったりぬるくなったりほんまに風邪引く・・
とおもったらのど風邪引いた. さて卒論発表まであと1週間をきりました.スライドは最終チェックを残すのみ,
要旨ははほぼ完成で一度提出.今週末がヤマですね.発表終わったら急いで提出用の論文を書いて・・・遊びたいです

つらら

ネコヤナギ

2010.02.02

ちらかりんこ My デスク

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
はやく区切りをつけて,一度大片付けしないといけないな!

デスク

2010.01.21

入手しました

テーマ:日記 - ジャンル:日記
やっとこさ入手しました。
店に行く時間がなくってorz

IMG_4838.jpg

«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
