墓穴掘りの墓場:お絵かき
TOP > お絵かき

カテゴリ:お絵かき の記事一覧

--.--.--



2010.06.20

まひるちゃんを描いてみた

テーマ:二次創作 - ジャンル:サブカル
WORKING!!より伊波まひるを描いてみたり.捻ったポーズは僕には無理なのでありきたりな構図ですがorz

まひるtest

部内冊子用に急遽描いたんだよね~,目とか塗り方練らずにまんま あの方 のバッタだし・・・
でも伊波さんいいね伊波さん.殴られたくないけどサ・・・

2009.04.26

TOP絵更新しますた

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
なんかエルフの子を描いてみたくなったので最近の現実逃避癖と合わせた感じで冒険家さんっぽい金髪エルフさんを、ちなみに論文の裏あたりにかいた殴り書きをスキャンしてそのままテキトーにぬっただけですorz

近況:大学での研究テーマが決まったりしてます。Deania属とまぁヘラツノザメと言われているサメについての分類研究なのですが、先日も鉄腕DASHで釣られてましたな、アレです。
標本固体の確保とかでいろいろ走り回ってますがホルマリン中毒になりそうだ・・・
忙しいですが非常に充実しています^^;ただちょっとMMOには手が回らない感じかな~;
今は研究室で同期であわせて作ろうと思ってる作業着のデザインもやってるので暫く顔出さないかもですがまた会ったら遊んでやってください!

2009.02.01

続魔方陣

まぁこれ
TWCI_2009_2_1_8_32_39.jpg
こんな感じで作ってみようと
TW魔方陣2
こんなん作りました
TW魔方陣3
昨日と同様にこんな感じで使えればな~と 

試験終わったらテチでも描いてみようかな

2008.12.31

コミケおつかれさまーっす

コミケおわたーっ
いあー流石にすごい人ですねぇ うちの冊子はまぁ予想よりは売れましたね^^;

次回はコミックトレジャーに参戦いたしますのでそちらの方もよろしくお願いいたします!

2008.10.23

(イラスト)イスピン・シャルル

pin2.jpg
seki*noteにて別Ver公開していただいてます!! ぜひ遊びに行ってくださいかわゆい絵がいっぱいです
たまにまっちょもでまs

ひさびさのお絵かき&更新 いやあ暇なようで暇にならないめんどくさい状況であります^^;
そろそろ年末を考えて動かないとやばそうです。
ほんちゃんの大学授業がまだ楽なだけマシかな・・・でも課題多いけどorz
年末冊子の編集やったり友人のDTMのCDジャケのデザインやってみたいなーとか考えてるので。自分の作成の遅さから考えるとそれで終わって本体手付かずになったりするかも^^;

2008.09.18

狂乱独り身日記

いやまぁタイトルはキニシナイとして、いろいろ溜まったラフとかしあげたいなーとペンタブを探したらペンがNEEEEEEEEEEE!!!!!と朝から大騒ぎ部屋中にスーツケースの中身をばら撒くという宴(?)を行っていたわけですよ(アハハ
こっち戻ってからは取り溜めたアニメなんか見てたんですが友人オススメの狂乱家族日記、アレいいですね、ああいうぶっ飛んだ乗りのアニメは好きです。とことん馬鹿っぽい乗りを盛り込んだアニメってなんかアニメとして生き生きしてる、そんな感じがするような(^^; あと馬鹿な乗りでとことん主張を押し通すあのカリスマ性(?) 見習いたいものですわ(´∀`*) まぁ絶妙にシリアス展開を織り交ぜてるとことか各キャラの個性とか他にも良い所いっぱいありますがw
rakugaki.jpg
I am No.1!! な乗りが良いんです 別にマゾなわけじゃないですよ

そんなわけで全知全能の神、凶華様をば、大学始まるまでに塗る機会があるだろうか・・・

2008.09.08

お疲れ様でした~

cto.jpg
TWでの出店0だった・・次回は唯一を狙ってみようかね^^;
コミトレおつかれっした~
まぁ

今までより(ここ重要)手にとってもらえてよかったかな~^^
回り見渡すともうプロの領域・・・というかプロの方のサークルが目の前でもう人ががggg
通路一本隔てての温度差は失笑物でしたがw

まぁ足を止めてくれる人もけっこういたしいいかな~
大学のスケジュールがまだ分からないけどなんとなく年末に向けてやる気の沸いてくるイベになりました(´ω`)ノ

2008.09.07

イベント情報です! ComicTreasure12

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ComicTreasure12(こみっく☆とれじゃー12)にしき☆しきにて出没いたします。
.EXEの方も便乗で置かせてもらっております^^;

2008 9/7 (日) インテックス大阪

目ぼしい新刊ありませんがラミカやポスカの無料配布予定してますので暇な方は遊びに来てください^^
一同来ない客をお待ちしております(あぅあぅ

2008.03.10

ひさびさのイベント情報とか

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
SSC.jpg
とまぁ枠で見てもらったら分かるようにサークルカットなわけです^^; 今回も担当させていただきやした。
うちのサークルも2年目に突入して、一部メンバーの休部と新メンバーの追加で新たに頑張っていこうと思っています。
ちなみにサークルカット急造なので絵は特に意味ないですw てかまだ誰もネームの1枚も切ってないので内容も未定なんですがおそらく6月のインテ大阪、コミックコミュニケーションを予定しております。
またエリア確保などが完了次第掲示したいと思います。今回から本格的に中身も描いてこうと思うので(思うだけならタダだし)KIAI入れてがんばりまs

psまぁ大学の授業予定しだいなんだけどね(ふがもご

2008.01.20

サムイデース!ネムイデース!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
最近は朝御飯が一本の栄養ドリンクに固定されつつあります(ノд`)・゚。

先日某友人とカラオケ言ってきて、北海道では始めてDAM最新機種使ったんですが

SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

でした/(^o^)\ ハルヒ曲はgod knows...等映像入りになってたり、相変わらずニコニコネタは貧弱ですがどーもアニ映像に力を入れだした模様。熱すぎるZE☆(死
あまりにも熱いので開店からフリー締め切りまで9時間歌い続けましたとさorz
ちなみになにやら隣の部屋に開店からいてた女性二人も随分↑テンションでアニソン乱発しとりました。なんか妙に声優声を使うのでびびったZE というか店に入ったばかりのDAM新機種2台とも1日中アニソン垂れ流しってこれどうなんだろorz
サーセン フヒヒ

ET.jpg

突然ですがほぼ左右対称だったのでおいてみた(’A`) 某映画のワンシーンの再現(殴

ちなみに落書きだけはやってます。暇が無くても授業中でもやってまs
アイスゼリッピ

某モンスの擬人化\(^o^)/ いあー単純計算でもこいつら万単位で殺した計算に
ガクガク(((゚д゚)))ブルブル
これ描いたら狩れなくなっちゃったよぅっ(つ∀`*)
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
