墓穴掘りの墓場:2006年09月
TOP > 2006年09月

2006年09月 の記事一覧

| |

--.--.--



2006.09.30

暇をもてあます

テーマ:日記 - ジャンル:日記
暇だ・・とことん暇だった、
正直昨日の夕方から何もすることが見つからなかった、とりあへず煙草を一服して・・ぁーやることが無い、
暇をもてあました俺は うむしかたがない、あそこに行こう!
さりげなく友達とアポを取り一心に南に向かう、そしてとらのあな、メロンブックス、アニメイトと定番コースを回る。
んー土日はすごいね、まさに絵に描いたようなヲタの聖地と化してます
その聖地で『ゼロの使い魔』を買い残り10時間の暇な1日を過ごした筆者であった

2006.09.29

いいものはいいんだな ダメ男の格言

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ちょっと思い立ってさ、家の近くの電気屋にいったんだは、実はチョイ前からアームレスヘッドホンの断線に悩んでてそろそろ買い換えようと思っていったわけさ。んーなんかイロイロあるし・・・ で某メーカーのカタログ見たらインナーイヤホンてのがあってなんかかっこいいし良さそうだ。最近いろいろな物に凝ってしまう癖でちょいと生活費を削って裏金に回して奮発してそこそこの値段するイヤホンを買ってしまった。そこそこのポータブルプレーヤーももってたんでいいかなーとか思ったんよ、で、家に帰ってつないでみる

おぉ!おぉぉぉ!Σ!

なんか予想以上にすごいぞこれ

でひとしきり感動して色々聞いてたわけさー。んーいいねぇーやっぱ音楽は良い音で聞かなくちゃな、重低音も大事だがやっぱクリアな高音質も大事だぜ!とか思ってね。でふと思った










俺さっきからアニソンしか聞いてねぇし













orz

2006.09.29

タイトル?考えるのメンドクサイ

いやーそんなわけで某所にあった自分のブログからこの裏ブログ(?)を分離させたわけだ、

ふむふむ
なんかしらんがこんな惹かれる(死)テンプレートが増えていたとは、
なかなかヲタ気というものが社会に認められつつあるのだろうか(違
まぁ世の中道歩いてる人の大半がなにかしらヲタっけがあることは間違いないと思うけどね、俺?俺は2次ヲタですがまぁそんなことはぁドーデモいいじゃないか、でもこのテンプレの娘は絶対ツンデレだな、間違いない、

等と考えながら記事を書く筆者である。
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
