墓穴掘りの墓場:2006年10月
TOP > 2006年10月

2006年10月 の記事一覧

| |

--.--.--



2006.10.30

シャナさん

テーマ:日記 - ジャンル:日記
えーメロンパン付きフィギュ買いました(・∀・)
やばい、これを置いておくと勉強が手につきません、発作が発生してしまいm(以下略 

まぁもはや病気なんでほっといてください、

CA330109.jpg


あとアニメ版シャナの全てが発売されましたね、もち延々前から予約済みでしたともフッフッフ(キモス ぁーヘカテーたん笑いました、なにあのウホッぷりは千変氏良い仕事してましたな。そして毎度のお楽しみ

黒吉田キターーーーーーーーーーーーー

なんかほんともう暗黒です(・∀・;)

詳細が知りたいかたはまだ間に合いますDVD付きを買いましょうw

20061030233042.jpg


2006.10.25

ねとらじっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
http://jbbs.livedoor.jp/anime/3836/

です☆らじお

ここいいよー。なんたってアニソンがメインときたしかも時間に合わせてその場にあった選曲をしてくれるというなんとも柔軟なスタイル。サイトのリクエスト板からリアルタイムで更新してくれるのでリスナーも満足のいくネットラジオっす、筆者もリクエストしてもらった曲で寝オチ寸前だ。

d_04.gif

↑1クリックよろしく!

気軽ーにこめんとしてくれよーぅまってるっさ!

2006.10.23

いよぅ朝からげんきだねっ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
d_04.gif

ランキングに参加してみますたよー、
理由?そんなものは無い!

2006.10.22

にょろーん

テーマ:日記 - ジャンル:日記
朝起きる と思ったらまだ3時
にょろーん
朝起きて顔を洗おうと蛇口をひねる。頭から水を浴びる
にょろーん
シャワーを浴びて着替える。30分後また水を浴びる
にょろーん
ビデオを返しに行く まだ店が開いていない
にょろーん
午後ビデオを返しに行く、ついでに100均による。財布が無い
にょろーん
大掃除をするゴミ多し
にょろーん
シンクも洗う汚れがなかなかおちねぇ!
にょろーん
風呂がつまる ぎゃー
にょろーん
生活費が尽きる
にょろーん
TVでタレントが旨そうなものを食ってる
にょれろーん


日曜なのにめがっさついてなかったっさ!

元ネタ うつらうららか にょろーん☆ちゅるやさん
http://u-u.2-d.jp/

ついでに意味も無くプロフ画像変更
20061022191318.png

デジカメになったのはいいけどスタンド欲しい;;

2006.10.21

阿呆

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
ふむつまらない授業とはかくもつまらない物だろうか・・・筆者の場合つまらない授業は寝るといった一般的な対処方法のほかに 絵を描く という対処方法を持っている、こういうときに限ってなにかしら意欲が沸いて来るのは筆者が根っからの阿呆だからであろう。そもそも意識的に絵を描き始めるのではなく気付いたらなにかノートに存在しているのである。記憶に無いこともあるのだからもはや病気である。一度精神科に見てもらったほうがいいかもしれない(実は精神関連の講義もとってたりする)とも思うのだが自分への やさしさ から

これ位はまあいいだろうハハハ

と目をつぶっている。

先日の授業もかきょうに入るころ(聞いてないのでわからんが)ふと手元を見ると出席確認用紙に何かしらの絵が、

つ、つ※1)鶴○さんじゃー!

なにやら随分書き込んだようだがあまり記憶には無い。まぁここで一般人であればこれを消して提出するのであろうが、筆者はそんな馬鹿げたことはしない。なにしろ阿呆である。ふっふっふ不敵な笑みとともに出席確認の用紙は魔の四次元ポケットの中へと消えていく。そして ま これでいいだろう。とてきとーな紙を千切って提出確認にまわすのである。
つくづく阿呆である。

20061021182541.jpg



ちょっくら1024×768にしてみたっさ!
こんなんでも著作権があるってんだからおっどろきだねっ!



※1)知りたかったら涼宮ハルヒを読むなり見るなり喰うなりしなさい!

2006.10.13

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
まえから開けたかったピアス穴を開けてみた、
開ける前から散々

いてーぞー

といわれていたのでチキンな俺は結構ためらっていたのだが、薬局に寄ったついでに思い切ってピアッサーを買ってきた。
説明書をよんで 

ふーむにしても針太くね?

などとおもってどうすればより痛み無く開けれるかと考えた末にオーソドックスに氷水で冷やすことにした。

うむ感覚がなくなったきがする!

そしてピアッサーを耳に近づけたが、

・・・・・・・ハァハァ・・・・

静止したままそんなことを何度か繰り返す(多分30分くらい)
こうなったらとことん冷やしてやるわぁーと氷水に塩を入れ(こうすると温度がより下がる)長々と浸し続けた。

ふっふっふ感じないどころか冷えすぎで耳がいてえぜ!

そしてピアッサーを構え

バッチコーイ!!

カチャ

ん?

なんかおもったほどぜんぜん痛くないんですが・・・こんなもんなのだろうか。たしかに耳に体温が戻ってから少しは痛んだものの聞いたような痛みは無かった。けっきょく冷やしすぎた時の耳の痛みの方が大きかったことに落胆するのであった。

2006.10.05

ほんとにそれでいいのか?

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記
息抜きに(?)友人とヲタってひよっていると友人曰く

北○道大学、その合唱部の中に、なんとSOS団

があるらしいのだ。んー興味深い、なんてすんばらしー名前であろうか、やはり中心にはあのぶっとんだ地球は自分中心に回っている娘が団長なんだろうか?そういや日本中の学校に支部を作るとか作らないとか・・・・、しかし何故合唱団の中に、まさかそれによりカモフラージュをしとんでもない計画を実行中なのか?しかし、ならば彼らはそんなおおっぴらな名前で普段から活動していいのだろうか?続報を期待したい。

まぁそれつながりっちゃあなんだけど上記大学購買も随分毒されてきてるね、ハルヒが小説ゾーンで最前列に全巻並べられてるし、

うぉぉあんだこりゃー、

と奇声を発して喜んでいたら隣の棚には

『メイド喫茶制服百科』

うぼぁー。ん、ここって大学の購買だよな、ふーむどうやら運営サイドの裏になにかしら黒い組織がいることは間違いないようだ因みに上記の本はALLカラーでイラスト、写真入でなかなか高価である。←全力で立ち読み
大学ってほんとにいろいろうってるんだなーと感心しつつ、萌え単は参考書ゾーンに置いていいのか?などさらに無駄なことを考えているのであった。

2006.10.03

飲みて我は行く

テーマ:日記 - ジャンル:日記
授業開始、すでに疲れている俺がいる。結局科目選択もなんとかなりそうなので一段落だがしょっぱなから授業の意味がわからないというのは問題かもしれない。(こういう場合大抵筆者はその問題の大きさを認識していないのである)

授業後、最終的な履修の打ち合わせを友人と済ませ例会へ、その後定番の飲み屋で酒を片手に偉大なる先輩御方々と環境問題について熱く語らう。日付も変わったころ人も減り、カウンターで飲む。そしてマスターと人生の会話をしつつ"魅力的"な店員と話を弾ませ打ち解けていると何気に友人がその恩恵にあやかろうと現れる。そんなこんながありながらも俺は夜中の一時癒しの時をすごすのであった。

2006.10.01

Melancholy of xHODAKAx

テーマ:日記 - ジャンル:日記
なんのイベントが無い上に休日が終わり、それも大学が始まるとなるとなんとも憂鬱である。月曜日に自殺者が増える理由もなんとなく分かったような気がするは。昼まで寝ていた重い体に鞭打って、引き伸ばしに引き伸ばし、直前までなんの準備もしていなかった科目選択のため授業時間割から必要な科目をピックアップすることにした、ん、前期よりは多少楽になったのかな、まぁそんなことを思いながらチェックを続けていたのだが、

んーやべえ選び方わぁーからんや

と同級生友人にヘルプを求める、 連絡つかず
ならば中学高校からの旧友に!  連絡つかず

・・・・・・・・極めて憂鬱である。
いざ初めて全く進まない仕事というものほど憂鬱なものがあるであろうか!そう思いつつなんとか連絡のついた最後のつてに助けられつつ内心


引き伸ばしてた俺が悪いんだけどね


と思い必死に分厚い履修案内を読み続ける俺であった。
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
