墓穴掘りの墓場:2007年01月
TOP > 2007年01月

2007年01月 の記事一覧

| |

--.--.--



2007.01.30

なんともはや

テーマ:日記 - ジャンル:日記
d_04.gif


同人誌巡回のおり帰ろうとしたら

チャリの空気ぬけてるし、てかパンクだウボァ(´д`)

2kmの行程をブカ雪のなか歩き通すのは・・・・

もうグロッキーだすorz

2007.01.28

今から虎穴にいってきます(ぇ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
d_04.gif


友人達の暖かいご助力もあり、昨晩満を持してレポートを書き上げる。
うむ俺としてはまぁまぁの出来だな。
これでレポ課題は終了である、ヒャホーィ 無意味な開放感とともにメロンパンをむさぼりなぜかビールを飲む。

翌日

木曜は統一試験か・・・

だが今晩の日曜洋画劇場は007ではないか!

つくづく危機感の足りない自分が情けない


d_04.gif

2007.01.26

寒いから同人読んであったまろ(謎

d_04.gif


試験中により更新不定期で申し訳ない!ほんとさっさと終わらないと俺の何かが暴走しそうな予感です(ぇ

ていうか室温一桁はいいかかげん勘弁してもらいたいものだ。タダでさえ精神的疲弊なのに体力まで削られたらたまったもんではない^^; にしてもガス代たけぇ!このままじゃ破産なんだがなぁ・・・まぢで今月は金が入用なので無駄に使えない・・・・orz

そんな中なんとか時間を作ってうつらうららかさんとこの新刊を買って参りました^^; 相変わらずのほんわかラインと内容、癒しですなぁ、心に染み渡るようだ(´∀`)
ちなみにサイトのほうで忘れられてた(?) 二言三言もかわぇぇ・・・てかもみ上げ引っ張りたいよ(´∀`;)

20070126174843.jpg


原稿の作成はまだキャラの草案ができたところ・・・・だが今は試験に集中せねば本格的に落第がヤバイそれだけは避けねば・・・・orz
そうするとテスト終わる2月1週間除くと作成時間1週間くらいしかないしウハッ テスト終わってもかんづめだゴルァ!


d_04.gif

2007.01.21

あらあら うふふ

d_04.gif


さっきまでうたた寝して夢を見た、

イタリアに行きかけて関空まできて目が覚めちまった・・・・


世はセンターで大忙しのようだが自分も試験とレポ攻め;
ほんとにサン・マルコ広場でカフェラテでも飲んでマターリしたいです(あうぁうぁ

でもイタリア旅行意外に安いんだなぁ、将来はミラノ、シチリア、ローマ、そしてヴェネチアには行きたい!

べ、べつにARIAをみたからってわけじゃないんだからねっ!!

ってのはおいといて意外に美術に興味があったりします(・∀・;)
あと本場のイタリア料理も食ってみたいし、それにやっぱ雰囲気が良いよねぇ。友人がイタリアに住んでたからうらやましい限りだ。将来住んじまいたいくらい憧れですよ

おいいまお前笑ったろ(・∀・#)

まだ当分テスト頑張ろう週間なんで

でっかい我慢です!orz

 
仕方が無いのでARIAを見て気を紛らわす。ふぅぅ





あぁイタリアいきてぇぇぇぇぇ!


d_04.gif

2007.01.20

ちょ物増えすぎ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
d_04.gif


きたねきたねぇ~センター試験、俺もあたふたと駆け巡った道だ、受験生諸君頑張ってくれたまへ!

そんな今週末、先日あわわわーっとDVDドライブが逝った話はしたが、結局今月は修理に出せないことが判明した。

そう!

レポート攻めであるorz
俺は生粋のデジタルっ子(? なのでとても手書きなんてやり通す技術は持ち合わせてはいない!しかも大学のPCが使用できないとのことだったので4月まで保障が効くPCにそこまでの危険を冒すのはマズイと思ったわけだ。かといってこのままDVDドライブが無いというのもなかなかに困ったものである。

そこで

20070120165127.jpg


買っちまった(・∀・;)
いやはや新しいってのは良いね、速い静かむむぅ、DL10倍速とか時代は進歩したもんだウンウン。
てか俺の8倍速ドライブが2倍速でしか機能してなかったことが大いに問題ではあるのだがorz
そして今週も先輩からプレゼントが!なんと水樹奈々等の大判ポスター複数(おぅぁ にさらに!

20070120170746.jpg


(・∀・;)!
出た。またもやドライブ!ヒャホーィドライブ持ちだぁorz
テストしようと昔の外付けドライブ利用しようと思ったが、分解途中に内臓電源のパワーが怪しいことが判明、多分問題ないけど申し訳ない!こいつが活躍するのはまだ先になりそうです!!

そしーて!

新たにB2ポスターフレームがぁ!!
20070120170303.jpg

うちの本尊にして奉ろう(・∀・)
参拝料は一般 500円
    ヲタ  100円
    子供 カエレ(・∀・)! で逝こうと思う


d_04.gif

2007.01.17

おうのー!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
d_04.gif


いつもどーりにDVD焼いてたのに、、
てかさ、少し前からドライブの異常音とライティングエラーに見舞われててうーむあやしいとは思ってたんだけど1年でお亡くなりになるとは、異常音で書き込みが即失敗、微妙に書き込まれたDVDは再利用できず・・・・
まぁ保障期間中だから変えてもらえるけど組み込みだから預けないと

てなわけでしばらく音信不通になるよっ!

ああぁーげんこうかきたいのにぃっ!てかレポートどうしよう!!

こんな俺に誰か慰めの言葉くれよ(つд`)


d_04.gif

2007.01.11

寒さゆえに!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
d_04.gif


ここ札幌も数日は北海道らしく寒く、雪といった具合なのだがそれゆえに困ったことがある。

自転車の鍵だ。

授業も終わり自転車の前でガサゴソ・・・・・・(´д`;)?
ガッガッガ・・・・・・           (´д`;)???

鍵穴に鍵が入らないのだ。つまりこういうことである。

朝雪が降っているところへ駐車

昼雪もやみ駐車スペースに日光が

自転車の上に積もっていた雪が半ば解ける

垂れた水が鍵穴に浸入

夕方日が陰って気温低下

魔の天然鍵穴凍結ロック完成

勘弁してくれよほんとにさ、ちなみに俺は鍵穴にあつーい口づけをしてなんとか開錠、頑張ったぜ。もし北大内で俺を見て変質者と思った輩はこのような事情があったことを最大に考慮に入れて、ぜひとも生暖かい気持ちで許してやって欲しい。



いや実際相当にルックス的にはきもかったとおもうけどさ orz


d_04.gif 

2007.01.10

年明け10日目っ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
d_04.gif

皆さんおひさしぶりっす、年末年始少ないながらも外部から見に来てくれている方がいるようで厚く御礼申し上げまする。

さぁもう10日だぞ年明けて、みんなどうしてるのかね?
本腰入れて動きださなきゃいけんのだが大学に行ってすっかりブルーだね。年始しょっぱなから試験ラッシュとはな、何一日の殆どのコマで一斉テストとか。ほんとに大学って自己中心的だから困っちゃうよ
(´д`;)
そんなせいですっかり心がヒッキーになってますorz

そういやこんなもの実家で見っけた
20070110185325.jpg

でかっ!ぷっちんデカッ!400gとか3つで㌔超じゃないか。で、
20070110193018.jpg

もちろんプッチンしてかっ込んださ。いやあ食べるにつれて幸せ感が減る魔の食べ物だった。

ps米が無い


d_04.gif

2007.01.03

正月おしまい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
d_04.gif


さてさて、とうとう正月3日も夜に突入してしまったね、正月気分もあと僅かどんどん現実に引き戻される気分ですが皆はどうだろうか?まぁどっちみちレポートなんか先延ばし直前にしかしない俺なんだがな。

正月中は方々の大学に散った仲間が結構集まったのでぷち同窓会的な乗りで集まってみた。良く考えるとみんな良い大学行ってるな・・・・その脳みそを少しでも良いから分けて欲しいんだがな。
20070103210601.jpg

上段右から俺・Y氏・K氏・O氏・M氏・Yさん・Sさん 下段右からKケン氏・t石氏(伏字じゃ意味ワカンネー)

てか結構みんな容姿が変化してきたなぁまぁその大学に染まるというかそういうことなんだろうな。
まぁなかなか楽しんだ正月だったよ

さあ今年一年よ馬鹿野郎な俺と362日間お付き合い願おう!


d_04.gif

2007.01.02

正月ワショーィ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
d_04.gif


さぁてともう二日となりましたが前述の通り日が回ったとたんに初詣に行ったわけだ。春日大社、東大寺はさすがに込んでるね、まぁそりゃ日本でも指折りの参拝地だから仕方ないか。

20070102124139.jpg


春日大社では警察動員で入場者数制限が行われていて入ろうとした瞬間警察に止められてしまった。なんかまた列の先頭に並んであの地獄のwii争奪戦を思い出してしまったよ。

もちろんココで発生したのはおみくじバトル!さぁ誰が一番悪い運勢を引くかな??敗者は全員のおみくじ代を奢って厄払いとなるのでなかなか燃えるのだが、キター!俺だぁ!末吉orz しかもなんかやたらと邪悪な内容・・・・すっかりへこんで全員におみくじを奢る羽目となったがここでW氏がナイスな意見を出した。

春日大社で引いたから東大寺でも・・・

それだっ!神仏とは良く言うがどっちか片方に頼るのもありではないか!?よしでは東大寺でもおみくじバトルしようではないか!そして東大寺へ、初詣のときは大仏もライトアップされていてなかなか美しい

20070102125008.jpg


いざゆかんおみくじへ!






キタキター! 大吉きたーヨ!
これは断然今年は仏頼りですな。いやぁ流石。ちなみに春日大社と違って東大寺のおみくじは英語訳も付いてるんだぜ。新年早々勉強になる。きっとシルクロードをたどってきた仏は日本に居座り続ける神様と違ってグローバル化が進んでいるんだろう。

ちなみに

20070102125548.jpg


W氏は残念を引いて結び結び・・・今年はW氏神頼みになりそうですな(笑


d_04.gif
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
