墓穴掘りの墓場:2007年02月
TOP > 2007年02月

2007年02月 の記事一覧

| |

--.--.--



2007.02.27

本拠地に帰るさっ!

d_04.gif


同人イベントの事もあるし大学終わってから可能な限り早く帰ろう!
と思ってたわけなのだが、この大学という糞やらしいところは授業が終わってから1ヶ月もたってから成績結果を返しやがる。これを受け取らないことには帰るに帰れないのだ。昨日やっと結果が来た。その結果をお知らせしよう!

セェェェェェェェェッフ!!!

とまぁここまで叫ぶほどのものでもないのだが;
一応教科書も買わず、授業にも出なかった化学系がパスったのが驚きだったね。やはりだませるところはどうとでもだませるようだ(ダマレ
ブログにたびたび描いたとおり今期はあまりにもやる気なく授業を終えたにもかかわらず明けてみれば驚き、前期よりも成績が良い;なんかもう頑張って生きるのやめようかしら(ぉぃ
とまぁそんななかでもボチボチ描いてます

20070227200409.jpg


もっと目を細く!ツンに!という意見ありがとう!今から修正する気力はありませんぜ!

ついでにイベントまで日が無いのに3/7から釣りしに沖縄&島々巡りしてきます(´∀`;)
その新兵器として買ってやったぜ!

20070227200550.jpg


まくとアッハーァン
相変わらずシマノ、エロイ巻き心地だぜ(・∀・;)
竿も実家の方に新調したのが届く予定。
釣りだけにがっつり楽しんできまさー!
ぁールアーも新調せねば(´д`;)


d_04.gif

2007.02.26

入試の日だっておえかきんぐ!

d_04.gif


最近もう完全にネガティブモードですはい;

とはいっても締め切りは確実に迫る、ので気合でラフ一枚書いた後
サークルのロゴなんか適当に作ってました^^;
長にはなかなか好評だったのであれに決まりそうかな?
本決まりになったらこちらでも発表させていただきます^^;
サークルのサイトも作ろうかなぁと考えている今日この頃。自分の作品も重要だがまとめ作業もせねばならぬのでここいらでよりいっそうの気合をどっかからかもってきて注入してもらわねばならぬな;

よし明日はなんか極いもの喰いに行こう!

ところで本日は我が大学の入試日。やっぱすごい人だねぇこれが。さながら何かのお祭り状態です。
20070226002814.jpg

俺もこうだったと思うとなぜか無性に笑いたくなってきてしまうのだ。


d_04.gif

2007.02.23

死ぬる!

d_04.gif


そろそろ死ぬる; 著者の近況を端的に描くとこうなります
20070223155519.jpg


(つ∀`)


d_04.gif

2007.02.22

風邪引いちまったよ!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
d_04.gif


ってなわけで頭ふらふらだったのに、メイド喫茶に行くという愚行を行ったわけですよ。
しかもメイドにあまりにもBLACKなメニューを食わされてしまった。

鉄火丼 デスソースがけ

・・・orz

てか病人が食うもんじゃねぇー!しかーし異常な発刊作用とショックのためか体調が逆に良くなったのだから驚きだ。

今日になってまたぶり返したけどね(´・ω・`)

てな分けで今から追いコン、ススキノいってきますノシ


d_04.gif

2007.02.20

グロッキー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
d_04.gif


ふぉわぁぁーおはようございます(つ∀`)

たまには普通の日記をば;

日曜からもう連続行動でグロッキー極まりない、
日曜昼発で積丹方面にロックフィッシングで明け方まで釣行~
ひたすら寒かった(´д`)いやー寒かった
そして札幌に戻って某T将で炒飯大盛り600円!
いやぁー美味かった(笑
そしてここで寝ればよかったものを・・・
夕方までひたすらカラオケ(死

初めての経験だったなぁ、声出すのがめんどくさいってのは

そしてその後サークル例会&飲み、もうダメポ

てな状況で今日は1時まで爆睡;あわゎ寝坊だ

今から原稿描きます(つω;)


d_04.gif

2007.02.17

にょろーん☆ちゅるやさん2発売さ!

d_04.gif


今日は待ちに待ったうつらうららか・えれっと氏の新刊、ちゅるやさん2の書店委託販売の開始日だったぜ、
もちろん速攻で買ってきましたさHAHAHA

tyuru2.jpg


最初っからおおぅ!でにょろ~ん(´・ω・`) としか言いようがありません。キョンだけじゃなくやっぱ小泉もヒドス(つω;)
ついでにあの小型化キャラも再出演したりと見所盛り沢山ですよぉ~!
1を買った人も買ってない人も是非同人書店へGO三┏( ´д`)┛

てかまた最近本が猛烈な速度で増えている希ガス・・・・その一部
20070217212542.jpg


チラッと見えてた表紙のチアキさまを見た瞬間、既にレジに(ぁうぁ
ほんとにもう馬鹿野郎だねぇまったく。

20070217213132.jpg


こっちは本誌で読んでるけどもアニメ化もされたしね、
ということでせっかくだから買ってきたぁー(><;!やっぱこう微妙に笑える、なんかそんなとこがいぃ!てかめぇいいよめぇ(><)bb


d_04.gif

2007.02.13

最近のアニメとかっ!

d_04.gif


最近見ているアニメってったらやっぱ電撃購読者としては「がくえんゆーとぴあまなびストレート」ははずせねえ。なんといいますかああいうはっちゃけた若干危ない匂いのする主人公嫌いじゃないwリアルにあんなやつがいたら困るけど若干いて欲しいとも思ってしまう、そんなテイストの主人公ってのは大好きです。衛藤 芽生(C.V.平野綾)のツンデレっぷりと過去ストーリーはもう(つ∀`)物ですな(死
ちなみに主題歌は林原めぐみさんが歌っているのでこっちも要注意ですねぇ、もともと主人公、学美の声に抜擢される予定だったようですね。それはそれで聞いてみたかった(´д`*)まぁそんなこんなで4月からの新作ラッシュも楽しみですなぁ、てかはんぱねぇラインナップだorz
ぁーそれに向かってまっすぐGOー!!で生きてかねば(ぁ

p.s 今日中国雑貨で冒険心をくすぐられて焼鮒のネギ漬け缶詰を買ってきて食いました、なんか美味いんだけど(´д`)


d_04.gif

2007.02.13

発売ラッシュだったのよね!

d_04.gif

寒い中みなはいかがお過ごしか?

ここのところしばらく更新が出来なかった、まったく申し訳ない!それというのも行事明け連夜の飲み会、常に2日酔いという状態で今現在も相当に肝臓さんはグロッキーである。若くして体を壊したくは無いのでそろそろ酒に気をつけねばな、うん。

まぁそんな連日二日酔いの間にも買ってなかったあんなものやこんなものをしっかり買いに走ってきたわけよ。

syana.jpg


まずはこれだっ!って14巻、やっと買ったよ(´д`)表紙からしてかっこえぇよシャナ・・・・萌えより燃えこれがたまらねぇ
もうなんですな、あのキャラがでてきたりあーなったりこーなったりどーなるの?となったりまさにホワァァァァァァ!でした(マテ
てか買え!のいぢ先生関連だと同人委託されたJUICYPINKがやはり即効売り切れだったのが印象的だった。流石・・・流石すぎるよ・・・!サンクリで抑えておいてよかったぜ ふぅー;

であと先日発売の水樹奈々のベストアルバムを買ってきて一晩中流してた(*´∀`) 流石に歌が上手~い ちなみに札幌のメイトではお買い上げサービスに過去作のポスターをくじで配布していた、俺は「Suddenly~巡り合えて~」があたったのだが水樹奈々と同じ出身地からいらっしゃった某植物系先輩は寧ろ罰ゲームとおっしゃっていた、流石Lvの高い方は違うね。

あと一緒に行った友人が同人ゲーム「今日のみなみけ」をお買い上げになっていた。まさにリアクションバイト、異常なまでのすばやい身のこなし、レジへの移動には驚いた。むしろ感心したね。ていうかさっさと俺にもやらせろおおお!

ところで地元サークルの同人製作は自分の分はようやく半分というところ、こんな稚拙な物体を人前に晒してもいいのか悩みどころではあるのだが何事も経験、と割り切ってみることとしている。詳細が決まればまた追って告知していきたいと思うので、会場近辺の方でもしもどうしようもなく暇で1ピコリットルでも同人に興味があって慈悲があって心優しいイエスキリストのような方がいれば見に来ていただきたい。よろしく頼む!



d_04.gif

2007.02.08

任務完了!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
d_04.gif


やりおえた、長く辛い戦いをなんとか暫定生き延びた(´∀`)

今日で試験終了。久々の開放感を味わいながらひたすらアニメのナンバーを流し、久々の酒を堪能する。そして気付くのである。




試験期間中とかわんねーじゃん(´д`)


d_04.gif

2007.02.07

アニソン・幻聴・廃人?

d_04.gif


アニソンの需要が馬鹿みたいに増えてしまっている今日この頃。そもそも普段からアニソン好きで馬鹿の一つ覚えのように聞いていたわけなのだが、先月から発生している問題がそれに拍車をかけたのである。その問題とは


隣のオーディオうるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ほわぁぁぁぁぁぁぁ  おぇ
俺様をなめやがってぇぇぇ!!

的に五月蝿いorz

しかもテスト期間、このまま苦情を申し立てて止めさせるだけでは俺の怒りが収まるはずも無い。こうなれば馬鹿野郎根性むき出しでアニソン大音量で攻め返す!
ちょうどハルヒソングががばっと発売だったしな(´д`)y―~

そんなこんなでジャンキーに朝から晩まで流していたせいでカラオケで歌えるばりにアニソンを覚えまくってしまったぞ。キンモーLvが大幅上昇ではないかorz

そんな今日いつものスーパーに食料を調達に。適当に食材を買い込んでレジに向かおうとしたところどこからともなく聞きなれた声が・・

♪♪♪

ん?こ・・これはぁ!キョン妹のキャラソンではないーかぁ!イヤマテこれはきっと幻聴だ、、とうとう耳から入った電波ソングによって重要な脳組織に深刻なダメージがぁ 
しかし音の出所は脳内コンポでも外からでもなかった、他でもないスーパー内で流れている、それも天上スピーカーからだ。
まったくもって何故この選曲なのか謎ではあるがラジオ番組ではないところを見ると意図的に店内で流しているらしい・・・まったく世の中おかしな世界になったもんだ。こんなところでキャラソンが需要されているとはね。

結局ニヤニヤしながらさいごまできいちまったけどね(´д`)

ちなみにその他に喜緑さんのキャラソンも流れてた(・∀・)


d_04.gif



2007.02.05

ハルヒ精神万歳!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
d_04.gif


今日は試験最大の山場、 英数物の3大科目攻めであった。土日をはさんでいたにもかかわらず頭の中は真っ白。何一つ詰め込めていないのだからいったい何をしていたのか、綿密に書き込んだ物理資料ですら次の日には何を書いたのか忘れてしまうほどの物理音痴である。英語にいたっては教科書を開いた瞬間に(・∀・;)
そういえば授業2回でてねぇし・・・的にこれもヤバイのであった。唯一何とかできそうだったのが数学、しかし問題をなぞる

(・∀・ )
(・∀・;)
(・д・;)
(・A・;)
(´д`)モウダメポ

こうなってはもはや残る道はただ一つかの団長のように腹をくくって


全軍突撃!

結果

数 まぁ不可はでねえ
物 意外にいけた
英 自分の能力の限界を感じたガン○ムが出て欲しかった

(´д`)

英語成績が当日に出たので自分の番号を確認する

一番数の多い良を確認する
(´д`;)まぁナイネ
次に可を確認する
(・∀・;)
(・д・;)
(;д;)
orz

不可一名

ヤッチマッタ・・・・・・









orz


















とおもったら、ん?
(つдと)ゴシゴシ
(・д・;)
優 ○○○○←自分の番号
(つдと)ゴシゴシ
(・д・;)


キターーーーー(*・∀・*)------!
奇跡キター!まさか英語で優が出るとはおもわなんだ;どういう理屈で採点したのかはわからないが、とりあへず肩の荷が下りた、多分体重5kくらい減ったと思う


d_04.gif

2007.02.03

せっつぶんぶん!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
d_04.gif


今日は節分である。例年ののりならあらん限り誰かに豆をぶつけているのだがワンルーム、雑然とアウトドア用具その他が詰め込まれたこの部屋で豆などを巻こうものならもはや回収は不可能である。それがめんどくさいので今年は豆まきは中止である。
さらに太巻きも毎年一人で1本を豪快にむさぼっていたのだが試験中につき作る暇が無い、買いに行こうと思えば数日前に降った雪が半分溶けた状態で足元の状態が非常に悪い、そんなめんどくさいことはしたくない!

結局めんどくさいので今年の節分は豆のコーヒーでも飲んで静かにすごすとしよう。

ps.ところで皆は太巻きといったら何食ってんの?


d_04.gif

2007.02.02

感謝御礼もうしあげる!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
d_04.gif


ハッハー!

若干いろいろあって凹んでいる俺であるが今現在時点でブログランキングの1ページ目掲載という快挙を成し遂げたようだ!

これこそ一重にこんなブログにきて俺の言うがままにランキングアイコンを押してしまった哀れな人々のおかげである!いや馬鹿になどしていませんぞ、感謝感謝であります!
これからもどうぞ愛すべき馬鹿野郎としてお付き合いいただきたい物である。











でもコメントが無いのが寂しいってのはヒミツだ!


d_04.gif
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
