墓穴掘りの墓場:2007年03月
TOP > 2007年03月

2007年03月 の記事一覧

| |

--.--.--



2007.03.28

リンクの追加です^^

テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック
d_04.gif


とりあへずうちのサークルのページが出来たのでリンクにはっておきました。
linkにあるなんとなっくからどうぞ!


d_04.gif

2007.03.28

現場公開!

d_04.gif


事件は現場で起こっているんだ!

的になんやらトラブルなどありましたが印刷終了。
後は綴じるだけですな。

もううわぁな状況なのが見て取れる写真のっけときます
(つ∀`)

20070328010152.jpg



d_04.gif

2007.03.27

すみません(><;

d_04.gif


すみません;更新できなくて^^;
同人製作も大詰め、ただいま印刷>製本段階です。
おかげさまで指のほうも抜糸が済みましたが、指先の感覚がなく
曲げ伸ばしが不便な状態です(つω;)
釣り人には致命的かもしれない^^; まぁ時間をかければ元に戻る
とのことなので、そういうことにしておきます^^;
ところでまなびストレートおわっちゃった、、(´・ω・`)
何を楽しみに生きていけば、、、
いや4月からクレイモアやらいろいろあるでねーか(´∀`)!

今回は生存、現状報告だけですがこれにて!


d_04.gif

2007.03.24

TW100歳の誕生日

d_04.gif


先日ルシ坊が100歳の誕生日を迎えられました^^
これからもがんばってねおぢーちゃん!

いままでクラブでお世話になった方々誠にありがとうございます。
特にマスター春音sいつもありがとうございますbb

こっからはもう要塞目指す乗りでいきますよ(´∀`)

大学?ハッ(゚д゚三´∀`) 知るか!

20070320130535.jpg



d_04.gif

2007.03.20

沖縄いってきたよっ!1

テーマ:日記 - ジャンル:日記
d_04.gif


にょろ~んと各日にちに分けて旅行の後記を^^;

第1日目

飛行機で那覇に、
「うわっ!空あおっ!」のセリフは曇りのため断念。
一路バスにて那覇新港へ、周辺釣具やで聞き込み、装備の調達
夕方から深夜、近辺埠頭にて釣行、テトラ付近にて餌で当たりあるも乗らず波浪のため内海に逃げる。
別埠頭で数時間の釣行、反応なし。ぬこにたかられチェイスされる(死
ねもいので目星をつけた野宿ポイントへ。ホームレスに先乗りされる(つ∀`)
屋根のある宿泊施設の 外 で野宿。友人がぬこに朝まで襲われる!!
何たる恐ろしいことか

20070320123448.jpg


第2日目

早朝渡し舟に乗り那覇一文字沖堤へ
小雨が降るのと暴風のためレインコート着用。10秒以内に風で破れ散る。誰だバギ唱えたやつ!( ゚д゚)ノ三ξ
投げ仕掛けに謎の熱帯魚何匹かかかるが小物も良いとこだ
友人がでかい・・・。ってか、ながっ!てぇヤガラを釣る。こいつの進化理由をダーウィン先生に問い詰めたいところですな。


20070320124326.jpg


その後自分がさんご礁の間であり得ない引きに遭遇、さんご礁の奥までドラグ引いて持って行かれ根に巻かれる。 でかすぎだろおぃ 魚種は不明(´д`)
その後釣り歩くも特に釣れず、餌も劇渋とのこと;;
けっきょく一文字を走破するも釣果なしww
帰りの船着場のはしごが恐ろしかったorz

20070320124825.jpg


夜はYHで1泊することに、マクド、チキンナゲット大会開催。もう現実逃避だなこれは。

結局第2日まで釣れず。夢の釣り場沖縄で何故、Why?それはね。気温が激下がりしたからですorz ボクハシリマセーンボクノセイジャアリマセーン たぶんね。

もうメイ喫にでも逃げたかったぜ!


つづく


d_04.gif

2007.03.14

いろいろあってつかれたよっ!予告編

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
d_04.gif


怒涛の沖縄1っ週間、いろいろありました。
笑いあり
涙あり
流血あり(ぇ

ほんまにつかれました;

詳細は追ってうpさせてもらおう!
きょうはねもい!おやすみ~!


d_04.gif

2007.03.06

針が足に刺ささりましたb

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
d_04.gif


PCに向かってカラー表紙作成にいそしんでおりますが、
明日から1週間沖縄に逃亡いたします(;・∀・)テヘ

仕事しろ(長´д`)=○)・3・)・:∴

20070306181156.png



商品のデザインは予告無く変更される場合がありますがご了承ください
(´д`)

てか試作版だから100%変更しますb
てかこれじゃ何にもわからん罠(死

関西圏の人イベントきてね~(・∀・;)

mozamoza.jpg


追伸
カラーバリエーションなんかつくっちゃうかも(・∀・;)


ぇ不必要?そうですか(´・ω・`)



d_04.gif

2007.03.04

精神がもうだめにょろ~

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
d_04.gif


眠いです、睡眠サイクルが異常で19時ごろ眠くなり、夜中2時ごろに目が覚めます(><;

今日もなんとか原稿1枚仕上げたぞ!あとはスキャンして粗取りをすればおkだぁ; いや粗取ったら絵が消えるのかorz

表紙の草案も上げたので明日の会議で煮詰めます。

ハァハァテンション異常に↑で疲れきってますが旅行でリフレッシュ!して追い込みをかけよう!まぁ残り少ない期間
「やってみるさ」
の精神でドーンと

まっすぐ~GOで ホワァァァァァ!


d_04.gif

2007.03.01

恥ずかしいったらありゃしない!

d_04.gif


夜中遅くに今晩は、寝れない。まったくもって寝れない。

本日ならの実家に帰ってまいりました。そのせいかね。自分の部屋なのに少し離れていただけでまるで他人の部屋で寝ているような気になってしまい、そわそわしてまったく寝付けない。
正直マジで疲れてるし寝たいんだけどどうしたものか。ってなかんじでこの記事を書いてるわけですわい。
さてさてさっそくですが何が恥ずかしいって。空港での出来事ですよ。まさにテロリズム全開。同人ショップによる突発的ポスターテロよりも強烈なテロを受けました。
誰にって?
空港警備員じゃゴルァ!w

事の次第はこうだ。

まずこっちに戻って同人の打ち合わせをしなければならない。初の作品制作ということもあって皆右も左も分からないドシロウト集団な分けで作品例として皆に見てもらうために同人誌の山を持って帰ってこようとしたわけですよ。もちろん同人誌買うことに引け目はないが、やっぱり一般人の目ってのは気になりますよ。ちゃーんと紙袋に入れてパソコンと共にバッグの中に放り込んで輸送していたのですが「パソコンと共に」、これがまずかった。

空港のセキュリティーゾーンで

「PCですねー一応中身チェックさせていただきます。」

Σ(´д`;)な、なんですとっ!

もう後はご想像どうり。紙袋あやしいねぇーちぇきちぇき・・・

もうね、これはなんだな。あれだよほんと。

公開処刑かっちゅうの!

冊数があるだけに相当引かれたのは間違いないだろうね。いわゆるR指定本は無いんだけどさ。

萌えは8割方開放してたね
普通に後ろから来たお姉さん引いてたし

「はいOKですよー」

(・∀・#)OKもくそもあるか・・・・・・

ほんとにね。もうちょっと鞄の中のぞくとか考えてくれてもいいじゃんよ。ぷぷぷプラ、プライバシーの侵害だ;;;

(つ∀;)ほんとに恥ずかしかったんだよぅ


d_04.gif
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
