墓穴掘りの墓場:2007年04月
TOP > 2007年04月

2007年04月 の記事一覧

| |

--.--.--



2007.04.03

なのはSSとか~ハルヒとかもういろいろキター!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
あーとうとう始まったね~実家で見たいんだけど、イベントもあって
リアルタイムで見るのは無理、録画はできたけれども、、、、

「実家でマニアックなアニメ禁止!」

「え~;」

てなわけで北海道に帰ってから見ます(><;

そんなこんなであわただしくしてる間に、いろいろコミックも発売
されましたね~ARIAやっぱいいよARIA。イベントの帰りにメロ本で
ハルヒ、ガンスリとともに購入。やっぱこれがないと調子が出んの
だわ。
てか晃さんとか同い年かよっ!気付いてなかった(つ∀`)
今回もあかつきんが良い感じだったねぇ~がんばれ無意味大王!

てなわけで明日北海道に帰ります。
髪バッサリきりますた。イベントの反s(ry

冗談はさておき描いてる途中に無駄に邪魔な髪はイラン!というわけです。

そいじゃー北海道におみやげもってかえるっさ!!


d_04.gif

2007.04.02

お疲れなのだー!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
いやーそうさく畑61お疲れです(><;

結果は

まぁそれはともかくいい勉強になったのでは、と思います。
いろーんなサークルの色々な同人見て、やっぱすごいなーと思います。
自分ももうちょい頑張らないとね。
次回は久々に塗りも入れ用と思った自分であります。

だけど次回作は裏方になりそうだ(´∀`;)
まぁそれだって大事な役割です。さぁーてまたがんばりますよっと



d_04.gif
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
