墓穴掘りの墓場:2007年09月
TOP > 2007年09月

2007年09月 の記事一覧

| |

--.--.--



2007.09.28

ひっこしますた~from友人宅

テーマ:日記 - ジャンル:日記
やっとこさ荷物も片付いて、引越し完了^^

にしても新しい家広いわぁ、なんか奥の部屋とかガラガラ
で正直さびしいくらいだぜっ
一応お絵かきゾーンもフカーツしたのでバリバリ描くぞっ

といいつつ残り僅かな休み、遊びだけで過ごしそうな勢いですゎ

ps.みなさまアマゾンで頼んだ物が届かないなーとおもったら2ヶ月先のものと
一括発送に設定されててショボーンしたことありません?w

2007.09.23

ヒッコーシ!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
とうとう本日で札幌を離れることとなりまして、前日は名残惜しいいつものSHOP群とメイ喫にお邪魔してきましたが、ウワァァァン、
函館にはメイトしかないなんt(’A`)
まぁなにもないよりはましですかな(´・ω・`)

へやはすっかりガランガラン、さびしく鶴○さんのポスターが転がってるのはご愛嬌、それを見てHP回復?

最後ラストスパート荷物運んできます!

=3

2007.09.16

またイベントかよっ!

今回の女王イベは参加人数もずいぶん少ないですね~;
やっぱし取得アイテムが売れないとそんなもんでしょうか^^;
自分的にはここしばらくガツガツしたイベが多かったのでこんなマッタリしたイベントはずいぶん嬉しいのですが、
早速モナ用ステでAXを強化できたので参戦しましたが!

人魚あたらねえええええええええええええええ!!!!

(´・ω・`)

しかし、、「ブラインドきくじゃん」

解決(´∀`)

TWCI_2007_9_12_22_23_51.jpg


でそんなこんなで二日目で風船は全てそろえることができました~
緑と赤は結構使える感じみたいですね~、個人的には水色が好きなんですけどね、水色基調のナヤのために空シャルンほしいです(;;


TWCI_2007_9_12_15_59_13.jpg



あともう必中なので人の少ない時間に霧島でクノ狩ったりもしてみました~、ソロは初めてだったのですが、かったいぃぃぃ(@@;
まだまだ火力不足の飾り物なナヤでした(ノд`)・゚。

2007.09.11

やっとこさってかんじです

ちまちまCP進めたりしてますが、CP9の龍泉進入イベめんどくさい・・・
・・・
TWCI_2007_9_10_23_4_45.jpg


写真はCP8かな、必死なナヤがかなりGOOD?

そんなこんなでいろいろとやってましたが、折角のレアドロ2倍WEEKなのでもちろんレア狩りも行っております^^

TWCI_2007_9_10_16_47_58.jpg


牛魔王自重ww 1時間で結局5個出ましたorz
その後は怪物専念、15体ほどと格闘した結果レアドロ無し!乙!
クラメンに初心者テチが多いので芭蕉扇が手に入ればと思ったんだけどな~^^;

そして寝ようと思ってたころ、やっとこさ交渉が^^
自分でも思ったより安価で手に入れられて結構ラッキーだったと思います。こつこつまたseed溜めてMRしてみたいと思います。
合成2だけど怖くて強化できない(ノд`)・゚。
あと半年早ければっ!w

TWCI_2007_9_11_0_34_14.jpg



それでは皆さんお休みなさ~い、モナ装備で水曜からはまたLv上げ狩り生活に戻りマッスル!

2007.09.09

週末はCPでも

うーん;モナビの交渉がこない;モナビがないと上の狩場に
ステとれないしなぁ(´・ω・`)

てなわけで放置していたCPをサクサクっとすすめてました~

CPなのに俺TUEEEEEEEEとか調子こいてる馬鹿ですが、なんか影兵とかソロスとかほんと可愛そうなことに・・・・
そりゃあ彼らもこのLvで相手させられるとは思ってもいなかったでしょうね、南無(笑

ひさびさにナヤのこの顔が見れたのでUP
いやそれでも俺の中ではナヤは萌えキャラなんだZE

TWCI_2007_9_7_21_32_15.jpg


ガクガク(((゚д゚)))ブルブル

2007.09.05

あはは^^;

申し訳ないorz

更新がこうまで止まっていたのには分けがありまして、
パスわすれたぜ(´∀`)b

とまぁ実家に戻るまで身動きが取れなかったわけですよ^^;
まぁその間にコミトレに出たりなんやといろいろあったわけですが
その間にもTWでは地獄のようなイベントがありましたね~;
シャムイベでは砂板が降ってきたのでけっこう嬉しかったし、サブ育て
始めたとこでコインが溜まってることに気づきなんとかBWLを獲得、(後半紅玉4で廃人せざるおえなくなったけど・・・)だったのでまぁイベントは十分堪能できたかな~^^;

結局ペンペン草だったナヤがもうモナになろうとしてる・・・てかナヤの効率は恐ろしいものがあります。にしてもそろそろ水晶も飽きたしね~ステ変更して狩場をかえるっきゃないかと思い始めてます^^;

PS 同人次回は描きかけ本と、2次創作のお許しが出たのでTW本でも出そうかな~と、本業が修羅場って無かったらね(ノд`)・゚。
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
