墓穴掘りの墓場:2007年10月
TOP > 2007年10月

2007年10月 の記事一覧

| |

--.--.--



2007.10.31

えっさほいさっ!

きのうもえっちらおっちらクローバーの花集めに精を出す
一日^^;
なにやら固定してる人がいてなかなか成果が上がりませんでした;
っていうかBOT多すぎなんですが(ノд`)・゚。
鈴も作りたいのでプレタをNUKKOして笛も狙ってたんですが、一向に出ない;
いらないときにはあんなに出るのに何故(@@;

でまぁそんなこんなで何とか500個花を集めて合成へ、

こんどこそ・・・・

キター!

20071031083923.jpg



ってな感じで2回目で成功しました(´∀`;)
クローバー集めご協力いただいた方ありがとうございましたw

ps関係ないですが先日サーフ立ちこみで鮭狙ってたら思わぬ高波で流されかけました。てか、流されました;みなさんも波にはきをつけませう、まぁ普通こんな時期に海いかないけどね(’A`)

2007.10.30

みっくみく?

ていうかアレですね、ほんとに打ち込んでるとみっくみくにされますな~(死
でも隣人はきっとかなりの恐怖に怯えてるはず(@@;

ミ「アー」「アーー」

結構な音量でテストボイス流してるから壁の薄いマンションで不気味な女性の声が響いてたらスミマセン俺の仕業ですね(ぁ
友人がみっくみくなら絵も描けというので描いてみたようなのかどうなのか。
ラフな線画のままざんす(ノд`)・゚。
時間があったらペン入れて修正して塗りたいと思う今日この頃

だって忙しいのだものなぁ(´・ω・`)

20071030001812.jpg


初めて描いたので細部はよーわからないので想像で(ノд`)・゚。

>某氏へ
アンモナイトの擬人化、私まだあきらめてませんから!
イベ終わったらKIAIで年始にはっ!!!!!!!

2007.10.30

ズブズブ

スレッドテーマでテイルズウィーバー沈みすぎ!
ほんとに過疎ってんだねえと実感しつつ。
本日の成果

クローバー冠 失敗!   乙!

(´・ω・`)

500個集めるのしんどかったのになー。
寄付いただいた某クラマスさん他もうしわけない(ノд`)・゚。
でもあきらめないんだからっ!(死

2007.10.24

まぁひよひよとねb

大型連休が来ない限りまったく動けないようなhodakaです。
ただでさえ時間無いのに現在ミックミクにされてもう\(^o^)/

とりまぼつぼつといろいろ遊んだりはしていますが本業も
忙しいのでね(つ∀`)

さてさて昨日はTWにinしてみるとクラメン多いΣ(@@
てか殆ど知らない人Σ みたいな乗り、マスター失格ですな、
サブマスの方がガチ働いてるし^^;
その後クラメンの柿栗をちらっと集めたりサブテチでインク出したりしてひよひよ~っと遊んでました。クラメンテチさんに
「てちおもろいよね~」
といわれたので
「うんおもろい」
「後ろ向くとおしりふりふり~(´∀`*)」
「ほんとやなぁw」
「マスターのエロ」
「(´д`)」

ろっロリコンちがうんやからねっ!たったぶん・・・

mennba.png


さらにメンバーから
「ネタマスタ」「季節はずれ」
とのご指摘を受けたのでそろそろ衣替えの季節かなぁ(@@;
正直ネタ装備もネタ切れなんだよっ!\(>o<;)/

2007.10.23

胃が

テーマ:日記 - ジャンル:日記
昨日はサークルの新歓イベントでしたが・・・

喰い極というこれまた大学生らしいイベントが開催され
山のような寿司(わさび盛)を食わされた後に山のようなジャー麺(唐辛子大量)を喰って来ました、

えと、胃の蠕動がなんかおかしいんですけど(´∀`;)

ていうか朝になって腹いたってかきもちわるっ!

もう体調朝から最悪だぜっ。もうこうなったら

「授業をすべて寝てすごさざるをえないっ!」

です。それじゃ寝てきますっ!!
=3

PS.ガチャガチャギューッとしすぎて生活費がなくなったhodakaです

2007.10.20

殴って殴って鯖落ちて

昨日は久々にTWにin、某クラメンさんのCP手伝いいってきました、
ひさびさのケルベロ殴り、流石にフルボッコは気が引けるので装備無しでパンチパンチ!
そんな時突如悲劇が!

CP進行者鯖オチ(ノд`)・゚。

ドソマイでした;てかパンチしてて倒さなかった俺が割るいのかもっ
(@д@;

次回こそはがんばりませう(´∀`)b

TOPのプロフ画像変えてみた年末イベにむけて精進しないとネッ!

2007.10.19

orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記
お腹壊しました(´・ω・`)
正露丸ふんずけました(´・ω・`)
深爪しました(´・ω・`)
シャワーで水かぶりました(´・ω・`)
101fwyが繋がりません(ノд`)・゚。

そんなこんなで今日も1日生き抜けるのかなぁ(’A`)

ちなみに昨日は鮭釣りに行きましたがシケでとても釣りどころではありませぬ、うぉぉぉイクラとったるどぉぉ!

2007.10.17

そうですっ!忙しいのです!

はーい
最近あましinできていないhodakaです。

なにやら久しぶりにinしてみたらイベントが(´д`)
秋の収穫祭となっ

町を歩いてみるとなにやら巨大な柿や栗がΣ
そんなわけで土日二日でなんとか両方とも回収することができました^^;

いやー最近連日の実験などで忙しい忙しい;
何とか時間作っていろいろやりたいことはやっときたいんだけどねえ。
TWのイラストコンテストも今回のお題は面白そうなので描いてみようかな~なんて思ったりもするのですがはてさてそんな時間があるのか。
最近は授業中の落書きもめっきり減ったなぁ(=ω=

2007.10.05

やっとこさ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
やっとネットつながりました~(パチパチ)
みたいなかんじでまぁ気楽にやっておりますが、

うh

講義の時間割ハードだなぁ~
前期とは比べ物になりませぬ・・・・

週5日埋まって、4日は2コマ実験というなかなかのハードスケジュール
でございます。
そんなわけで大型の休みまではTWも実質休止に近い状態になってしまうかもしれませぬ、このシーズン本業のフィッシングの方も忙しいし、年末にイベント2本出ることになったのでそっちの仕事も進めておかないとっ!

今年終盤はまさに全ての方面で修羅場になる予感が
ガクガク(((゚д゚)))ブルブル
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
