墓穴掘りの墓場:2007年12月
TOP > 2007年12月

2007年12月 の記事一覧

| |

--.--.--



2007.12.31

久方ぶりの安穏だが大掃除はしていない

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ここ数日で久しぶりに何の予定もなかったので中高に通い馴れた奈良の町を散歩してみた。
なんというか奈良町癒されますwなんかこの辺題材にした漫画でも描けるんじゃないかとか思うんですが誰か描かないかなぁ~
奈良町

ちなみにココで写真撮ってたら軽トラに轢かれそうになりました(ノд`)・゚。
この後数日は飲み会攻め
大晦日は同窓生と年越し、初詣の予定、まぁ自分の目的は神社公認のえんじぇーる、アレなんのかもしれないけどね・・・・フフフf(マテヤ

2007.12.25

ひさびさにうぃばる

1日に3記事もうpするなんて久しぶりですねぇ、というか安定してうpする努力をしないといけませんね、自分^^;
今日は久々にまとまった時間ウィーバーやってました~、昨日のイベントは出られなかったので今日のイベント、とはいってもこっちもあまり出る気はなかったのですが(ぇ
一応頑張ってトナカイリュックをゲッツ!
あと某ジンギスカンの材料の方にシルクもいただきました(´∀`)

そしてクラブルームにはなんと

イメージ 1
巨大ツリーが出現。我がクラブのアートの名手ぱるちゃんの仕業と断定されました(´∀`)
最近時間が合わなくてあえないネェ(ノд`)・゚。
また一緒に遊びましょ~\(^o^)/

2007.12.25

年末ラストスパート

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
年末っていうとアレですね新年のアレ。
皆さんも今頃になって描いてる人多いのでは?w

もろ自分がそうですけどね(ノд`)・゚。
一般用 ゲム仲間用 その他etc 毎年計画的に描こうとは思うのだけど結局今頃までずれ込んでしまうと言う抜け出せないトラップががが;;
CA330239.jpg

そんなこんなで昼からリビング占拠していました。



スキャナNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
というわけで友人の援護待ちという。もうねアホかと(´・ω・`)




(ノд`)・゚。

d_04.gif

2007.12.25

食べ飲みまた喰い

テーマ:日記 - ジャンル:日記
年末に向け帰省などありなにかと更新が止まって申し訳ありません^^;
まぁ久々の記事な分けですが、ネタ写真とかも溜まってるっちゃ溜まってるのですがせっかくなのでクリスマスということでクリスマスディナーでも^^;
ってなわけで我が家のクリスマスディナーを晒してみましょうかねぇ(ぉ

まず、12/22

ちいと早めですが、おやぢの実家にてクリスマス会(@@ クリスマス会なんて何年ぶりなのかしら(・∀・;) 久しく参加なんぞしたことが無かったのでむしろ新鮮ですねw
そしてディナーですがこんな感じどぇす
CA330226.jpg

実はこれで半分以下の量(@@; そうです。この家基本ギガな量が出るのですっ!ちなみにhodakaはギガな胃ではないのでとてもではないですがこんなに喰えません。もちろん酒も無尽蔵に出てくるという恐ろしさであります。親戚一同フルで集まると余裕で10人越えるからそっちに慣れてしまってる模様ガクガク(((゚д゚)))ブルブル

食後のデザートはお土産の
CA330227.jpg

ゴディバ閣下(@∀@;
こんなものお土産以外では喰えません。買う根性もありません。

そして23・24日風邪でダウソ(ノд`)・゚。

24日の午後ようやく持ち直す。
そして夜
我が家のクリスマスディナー\(^o^)/
CA330232.jpg
毎年恒例のローストチキン。もちろんママン特製であります。毎年この日はちょっと上等なチキンレッグを使ってローストチキンを作るのがいつのころからか定番となっています。付け合せは年によって違うんですけどね~。
CA330234.jpg

ローストし野菜のドレッシング代わりにバルサミコスゥを使用です。チキンにも合うとの事で使ってみましたがなかなか良いですね、チキンの風味と香ばしさスパイスにフルーティーなバルサミコの香りと甘みがグーです(謎。果実系に特有の少し癖のある酢臭が気になる人はローストした際に出る肉汁とともに少し煮立ててやると良いかもしれませんね、そのままでもまったく問題ないと思いますが^^
CA330235.jpg

ついでにバルサミコスぅ~(´・ω・`)
CA330233.jpg

久々の白ワイン、流石おやぢセレクト、美味かった(出演:俺の手)
そして、デザート この日は定番クリスマスケーキッ!
CA330236.jpg

我が妹手製。腕を上げたな(´ー`)ニヤリ
流石に高校生にもなるとお菓子作りは相当な腕になるのですなぁ(@@;
いやぁ実際美味かったゎw

2007.12.14

あぁー時間が無いぃぃ(ノд`)・゚。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
ほんっとに間に合うのかよ・・・
ってな乗りで作業進行中、てか表紙もかけてないし/(^o^)\
ほんと2次創で話進めるときにかぎってネタって浮かばない;;
1次創のネタ帳ばかりが膨らむという(´・ω・`)

本日は1枚ペタリ、以前描いた物線入れて塗って適当な背景あしらってみますた
SMH.jpg
もうこれ使っちゃおうかしら(笑

( ´∀`)=○)゙3)・:∴_
↑ドンM氏

2007.12.03

週末を有効活用せず

にゃーっ!
同人の原稿がまったくもって進みません、やらなきゃいけないのは分かってるんだけどネェ;なんとなく筆を持つ気にならないのでどうしようもない。そもそもネタ出しがちっとも進んでないってのもかなり(致命的に)やばいかもしれない、ぁーイベント1ヶ月とっくに切ってるのにどなえせえっちゅうんじゃー(´・ω・`)

いぁきっとギリギリになればなるほど、きっといつもの凄い自分が光臨してくれる・・・・ハズorz




先週末のスケジュール

起きる>飯>ひぐらし>飯>ひぐらし>アニメ>ひぐらし>飯>ひぐらし>寝る

\(^o^)/オワタ

«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
