墓穴掘りの墓場:2008年01月
TOP > 2008年01月

2008年01月 の記事一覧

| |

--.--.--



2008.01.24

でっかい寒い低気圧です!その 冷凍されたフィギュアは

テーマ:日記 - ジャンル:日記
タイトルはまぁARIA THE ORIGINATIONにあてられてということで、
ARIAが始まるとhodakaの癒され具合はぐぐぐぅ~っと↑するので普段より凶暴性が下がるような気がするようなしないような・・・・

とまぁタイトル通りなにやら巨大な寒気と低気圧が迫ってるらしく、札幌-函館間の交通にもかなり影響が出ているとか^^; そんなこんなで教授が札幌に閉じ込められたらしく明日の授業は午前中フリーになってしまいました(つ∀`) とはいえ午後はあるので全休とはならないところが悔やまれて仕方がないっ(笑 実際函館では午前中はそこそこ荒れ模様だったものの、今では静かな物です。昼の間荒れているのに気温が下がらず路面はぐしょぐしょ、明日はアイスバーンかと思うと自転車移動の自分にはいささか^^; まぁ午前中が暇なのでゆっくりそのへんぶらぶらと歩きつつ徒歩で学校に行くのもいいかもしれませんな。

話は変わるけど先日某リリカルな魔法少女アニメSSの某突撃キャラなナカジマさんのフィギュアが届いたのでありますが、うっかりパジャマで寝癖MAXで応対した自分自身よりも驚くべき出来事がΣ(@@

クール便車両で送られてきた

自分の部屋の前に大抵輸送車両が止められるんですがなぜかクール便用車両・・・・・
実際渡されたダンボールはキンキンに冷えて、部屋に入れて箱出したとたんすごい結露が^^;
結露と言うより霜!?な状態でした(’A`)
まぁケースがプラ製だったからよかったもののボール紙とかだと結露で大変な事になるところだったぜ。某輸送会社さん何があったか知らないけれど

SN.jpg
実際冷凍されていたS氏

フィギュアはけっして生物でも冷凍食品でもありません!!!!

以上っ!

最後にうちのなんだかよくわからない事をしているなんだかよく分からないものが混じったなんだかよくわからない雑種犬の写真を
バルさん

リアルに愛犬家な自分は実家を離れてすっかりドッグシックに陥っていますorz

2008.01.20

サムイデース!ネムイデース!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
最近は朝御飯が一本の栄養ドリンクに固定されつつあります(ノд`)・゚。

先日某友人とカラオケ言ってきて、北海道では始めてDAM最新機種使ったんですが

SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

でした/(^o^)\ ハルヒ曲はgod knows...等映像入りになってたり、相変わらずニコニコネタは貧弱ですがどーもアニ映像に力を入れだした模様。熱すぎるZE☆(死
あまりにも熱いので開店からフリー締め切りまで9時間歌い続けましたとさorz
ちなみになにやら隣の部屋に開店からいてた女性二人も随分↑テンションでアニソン乱発しとりました。なんか妙に声優声を使うのでびびったZE というか店に入ったばかりのDAM新機種2台とも1日中アニソン垂れ流しってこれどうなんだろorz
サーセン フヒヒ

ET.jpg

突然ですがほぼ左右対称だったのでおいてみた(’A`) 某映画のワンシーンの再現(殴

ちなみに落書きだけはやってます。暇が無くても授業中でもやってまs
アイスゼリッピ

某モンスの擬人化\(^o^)/ いあー単純計算でもこいつら万単位で殺した計算に
ガクガク(((゚д゚)))ブルブル
これ描いたら狩れなくなっちゃったよぅっ(つ∀`*)

2008.01.06

初詣

テーマ:日記 - ジャンル:日記
友達から初詣の写真を送っていただいたので。
巫女

↑末吉を引かされる自分

まぁ実際以前にも書いたとうりW氏は2回も凶を引く事になるガクガク(((゚д゚)))ブルブル
ちなみに自分は末吉とはいえやたら全てが上手く行くとのこと、、
去年は仏頼みでしたが今年は神頼みということになりそうで^^;

d_04.gif

2008.01.05

年明け遊び倒し

テーマ:日記 - ジャンル:日記
正月三日も開け、4日になっても新年会その他でいろいろと出かけておりました。

昼頃からは国際関係のサークルのOB会に出席して近況報告。
よく分からないことを随分喋り散らしたような記憶がまぁなんとなく(つ∀`)
そこで絵を描く後輩に遭遇。突発的に年賀状とミク絵の交換していただけました(´∀`*)

その後中高での同窓生と新年会へ

奈良の商店街、某カラオケ屋で50分待ちといわれ、50分後40分待ちと言われ、40分後さらに15分待たされる。店員の対応も合いまってチャラ男T氏がキレる(笑
実際1時間しか歌えない上に〆が「恋のミノル伝説」というのはいかがな物か。
DP.jpg

機種だけは最新式のPremierDAMだった・・・ 自分は初見だったが最新曲でも生音で入っているのは嬉しいかもしれない。

その後カオスな乗りでプリクラを撮影しにいく。
プリクラ

上左からKさん、小生、W氏、下左からS氏、チャラ男T氏、O氏
最下層、M氏

さらに車での移動を開始。友人一人を家に送り、イオンでディナーバイキングにいく。
そこで面白い物を発見。
チョコフォンデュ

チョコフォンデュー(´∀`*)
みんなで遊びましたが、いくらか喰うともたれるという欠点が(つ∀`)

晩御飯をたらふく食った後、他の友人と合流。O氏を下宿先まで送ってやろう!というハイテンションな企画が発生し、奈良からいきなり神戸へ出発。なんと軽に7人と言う過積載。すばらしく加速しない事この上なく神戸に到着してから六甲山山頂を目指すも、ロープウェイ乗り場付近で車にDrストップがかかり断念w
O氏と別れ帰路に、1時間経っても神戸を脱出できないという事件発生。RPGの堂々巡り並みに阪神高速の下を右往左往した挙句。なんとか帰還。

その後も何度か道に迷いつつ帰宅。ドライバーのS氏本当にお疲れだ。

2008.01.01

新年☆年賀状

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
年賀状

↑Clickででかくなります↑
本年度もなにとぞ宜しく(´∀`)ノ
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
