墓穴掘りの墓場:2008年03月
TOP > 2008年03月

2008年03月 の記事一覧

| |

--.--.--



2008.03.26

海サクラ狙いいってきました!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
久々に釣行~ていうか殆ど今年初めてかな^^;
シーズン到来の海サクラマスを狙いに道南某所へ突撃してきました。
朝3時から夕方6時過ぎまで、途中いろいろあり自分は休憩挟みましたが疲れたこと^^;

それでも漁港で1本、サーフで1本40cmほどの海サクラを釣らせていただきました!o(><;o
HS.jpg

ぎんぴかりんでチョーカッコイイですサクラマス(><;
ていうか初めて釣ったんですがなかなかの感動ものでした~
でもこの写真で指に包帯が、実はこいつをランディングする際に不注意から事故が・・・
tbkt.jpg
心臓の弱い人、ホラーが嫌いな人は見ないほうがいいっていうか見るな!w

あーほんとに初歩的なミスです;なんというか毎年この季節になると釣りの最中に不注意の事故を起こします・・・去年は指落としかけたし・・・・しかもまた左手かよっ!左手ありがとうキャンペーンをしないとだめですね(ノд`)・゚。


2008.03.10

ひさびさのイベント情報とか

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
SSC.jpg
とまぁ枠で見てもらったら分かるようにサークルカットなわけです^^; 今回も担当させていただきやした。
うちのサークルも2年目に突入して、一部メンバーの休部と新メンバーの追加で新たに頑張っていこうと思っています。
ちなみにサークルカット急造なので絵は特に意味ないですw てかまだ誰もネームの1枚も切ってないので内容も未定なんですがおそらく6月のインテ大阪、コミックコミュニケーションを予定しております。
またエリア確保などが完了次第掲示したいと思います。今回から本格的に中身も描いてこうと思うので(思うだけならタダだし)KIAI入れてがんばりまs

psまぁ大学の授業予定しだいなんだけどね(ふがもご

2008.03.03

ケルティカの自信満々な見習いデザイナーに萌える男!hodaka-マッ!

jd.jpg
いいんだい分かってもらえなくたって我が道を行くのさ!

てなわけで(どんなわけだ?)最近はAD3に篭っています。流石に3はソロ恐くてPTなんですが、石有りで時給750k付近は出ます、驚異的です。早朝の貸切時間を狙ってるせいもあると思いますが、速攻で覚醒目前です(つ∀`) 覚醒材料集める事も考えないとなぁ・・・・

AD3.jpg
出来るだけ派手な画像をとおもったんですが^^; Lv160付近の鉄壁テチさんと組んで匹2000~2700といった所ですね、早朝なら集め放題集めても大丈夫なので(てか誰もいないし・・・)30匹前後集まります^^;PT組んでも事故死の危険がががgg(Pスキル低いからorz)ちなみにこの群れだけで70k↑の経験値・・・・本気で沸き場にめぐり合い続けたら時給800kは行くんじゃないかと・・・

とりま覚醒まで~覚醒後はしばらくここに入りびたりですね~もう少し光学レアが降ってほしい今日この頃・・・・学生にはおいそれと箱を開ける金なんかないんだぜっ!

ps.関西~関東でイベ何個か出る&お呼ばれ予定です(´∀`*) おれなんかでいいのかっ!?(ノд`)
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
