墓穴掘りの墓場:2008年04月
TOP > 2008年04月

2008年04月 の記事一覧

| |

--.--.--



2008.04.25

GSCからまたもや初音ミクフィギュアがががΣ

グッドスマイルカンパニーといえばねんどろいど「初音ミク」が発売されましたが、9月に実等身で1/8フィギュアが発売されるとか;; 買うしかない(´∀`)ふふふ
チェックまだの人は下からGO、またねんどろいどみたいに予約が即埋まりになったりするんだろうか・・・


話は変わりますが、今日は朝4時発でM川河口までサクラ狙いにまた行ってきましたが、海の状態はイマイチ;波はそれほどでもないものの底荒れとゴミがひどい・・・ そんななかでも河口から沖に流れる流れの中でウミアメマス40cmをゲッツ、坊主は回避となりました^^; いつになったら良型のサクラに出会えるのか(;;
ちなみにこのときのヒットルアーは前回に続きバードック18g、赤金ってのもあってやっぱり効くのでしょうか^^;

そして大学に戻って今度は16時からK漁港で漁港に非難したトラウトを狙うが釣れず; それどころか突風で思わぬほどに飛んだバードックを対岸壁に激突させ破損;ガンヘコミです↓;;

そんなこんなですがまだシーズンが続く限り狙い続けることになりそうでs

2008.04.15

小改定

テーマ:日記 - ジャンル:日記
数日ブログをいぢったりなんなりしてました^^;
とりあへず宣伝投稿の増えたリンクをはずして、新たにバナー付でブログ内にリンクを戻しました^^;
ブログリンクもっと増やさないとだめなきがしてきた・・・orz

2008.04.13

最近の近況

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ちょくちょくお絵描きしたりもしてます(主に授業中に)

そこそこ睡眠もとってます(主に授業中に)

釣りもちょくちょくいってます(授業日に)

まぁそんなこんなですがバイトやっと見つけたりとかでせせこましく生きております^^;
saiもそろそろ手に入れておかないとイベまでに作業が溜まってしまうという・・・
まぁページ数は少ないので突貫作業すればなんとかなるはずっ!
ちなみに前回指を怪我したことを記事で書きましたが、うちのサークルでもう一人同じことやって病院行き(つ∀`) いくら僕がカリスマ的だからってそんなブームいらないぜっ(違

TWは覚醒材料集める暇もなく露天放置が多いです(ノд`)・゚。

大学の授業予定が確定したらまた更新がんばらないとなぁ

d_04.gif
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
