墓穴掘りの墓場:2008年07月
TOP > 2008年07月

2008年07月 の記事一覧

| |

--.--.--



2008.07.28

疲弊

テーマ:日記 - ジャンル:日記
生存報告です。生きてます!
でも疲れてますorz
サンプル採集他釣り、遊び(むしろこっちが問題)

けっこう体力使ってます^^;
今は実験の最中なのでこのへんで^^;

2008.07.24

くっくそう;;w

テーマ:日記 - ジャンル:日記
はぁーやれやれです

やっと大学の試験おわったぜ! さぁTWだと言いたいところですが
本日から8日間の臨海実習にドナドナっていうねorz まぁフィールドワークも多いし
嫌いな内容ばかりじゃないのでまぁいいんですが^^;
その後も来月序盤まで予定が入りっぱなしなわけで、コミトレに向けてのポストカードの製作もしないといけない(これは自己満足ですが)わけでこのままだと夏のモナが厳しいかもしれないなぁ。

テストを終えて
itai.png
はいそのままです。机に肩肘突いて勉強したせいなのか、だがなんで右肩なんだ;
ついてる左が痛くなりそうなものだが・・・

ついでに腱鞘炎予備のせいか右手てのひらが鈍痛ドンツー 

2008.07.21

試験だけどモチベはあっぷなのですぅ(ぁ

大学の方が期末に入っているので、in放置中です、ついでなので急襲ペットを
テチのために作ってやろうと思って^^;
やっぱし折角オリエと極回避で人並みには回避装備入手できて来てるので

(というかこれ以上の廃装備は自分には無理です 。・゚・(ノД`)・゚・。 )

要塞も考えて急襲をと、、なんでもスキルあたりまーすは単発で命中変動判定だそうなのだが急襲はスキル全体での判定だそうでPK考慮ならそちらの方がいいとのこと^^;というわけでいたいでーすと急襲の組み合わせにすることに、まぁ実際意味があるのは200超えてからなんだけど・・・;

でもまぁそんなこと言ってたら育てる前に乙っちゃうよヽ(゚Д゚)ノ てことで作りましたモナクリエン!
teti2.png
もちろん装備なんてまだできませんとも!75Lv足りません(わはー
でもこれで165までは育てなければならなくなった気がするんですね~ でも夏忙しいし去年みたいな廃狩りはできなさそうだ('' まぁぼちぼちクマー娘が出るまでがんばるとしましょう。とはいえ年内覚醒が目標だったりするんですけどね(@@

おまけ
もんすたぁ

放置された角笛から奇怪なもんすたぁがぁ!の図 あとで怒りマークのエモの方がよかったなぁと思ったり

以下拍手返信です

2008.07.16

おーっおぉーっ!

TWCI_2008_7_16_13_44_46.jpg

でないでないっていってたら今日めでたくオリエッド降ってまいりました(><*
あとはしあわせ靴があればテチ装備は揃うのかな(^^; なかなかお金のかかる子です;

現在Lv90 水晶4に引きこもりですが怒りの血他75武器のおかげで今のところ順調に黒字ではあります。 そろそろ石無しでは辛い経験値になってきたかな^^; 極指輪のおかげで今までよりもそこそこに背伸びしやすいので新しい狩場をそろそろ視野に入れたいとも思ったりしてます。

2008.07.16

最近のTWとか!

皆様方おひさしぶりです~更新ずいぶんサボったな~
1ヶ月以上更新サボったせいで広告まで入れられる始末です^^;

なんだかんだでTWはやってます、先月は結構活動してたので
ついに

覚醒
覚醒しました~(´∀`)ノ 装備のつっこみはナシで。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに極指輪も2種類揃える事ができました~今までにないくらいレア狩りがあたってウマー(・∀・)
あらかた羽毛に変えたのであと魔石を裁けばAPWは手に入りそうです。
流石に覚醒してBWLはちょっと悲しいものがありますので(;;
レアドロ
↑海底とクリD2でのレア Oアマ幸せが出ないのはお約束 ちなみにクリDはサンタ髭以外のレアドロをコンプ、サンタ髭空気読めすぎ(いやよめてないのか)

ついでにTOP更新! TWと関係はないです。たまった下書きつかってテスト開けにでもTW絵をかきあげたいぜ!
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
