墓穴掘りの墓場:2008年09月
TOP > 2008年09月

2008年09月 の記事一覧

| |

--.--.--



2008.09.30

ネタ 初音ミク

ネタというかなんというか思いつきで(・・

iPod風初音ミク壁紙
みく1024

作成時間15分(ほとんどフォント探してただけのような・・・) 突貫の手抜き工事であります(・∀・)
てか時代遅れにも程がある/(^o^)\

GSCの初音ミクが届いたので写真撮ってちょっと遊んでみただけなんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
mikugsc.jpg
元画像はこちら~ 暗幕だして撮影してるっていよいよ人生終わってきた感が否めませんぜ

ちなみに今日から5日ほど洋上での実習なので消えまする~(^o^)ノ~

2008.09.26

めっぽう寒い

テーマ:日記 - ジャンル:日記
さいきんめっきり冷えてきましたね~
薄着で部屋の中座り込んで絵でも描いてるとけっこう冷えてきたり・・カーペットがあっても床に座るとやっぱり冷えてくるんだろうか・・・
座椅子でも買ったほうがいいのですかねえ。なんだか片付けたばかりのような気もするコタツですが来月末にはデビューする羽目になるかもです(^^;
しかしまだKIAIでなんとかできるLvです! その証拠に
aisu.jpg
こいつ、アイス食ってやがる

寒い消費減ったといいつつまだ結構食べてます。馬鹿だなこいつぁ( ´,_ゝ`)

2008.09.23

さぶてちの近況

Lvも170付近になったので混乱9に篭ることに、
夕方からは酷い有様な狩場なので早朝にちょろっとやる感じです
syaru.jpg
巻き添えのバッドブロウ、いい仕事してくれます(@@

それで死なないかなー程度の乗りでクノーヘンさんと遊んでもらう
kunoa.jpg
普通に倒せるけど20分;まだまだだなぁ~ 謎箱からはくるくる眼鏡が;; 眼鏡違いだYO
でもありがたくPOT代になっていただきます

2008.09.18

狂乱独り身日記

いやまぁタイトルはキニシナイとして、いろいろ溜まったラフとかしあげたいなーとペンタブを探したらペンがNEEEEEEEEEEE!!!!!と朝から大騒ぎ部屋中にスーツケースの中身をばら撒くという宴(?)を行っていたわけですよ(アハハ
こっち戻ってからは取り溜めたアニメなんか見てたんですが友人オススメの狂乱家族日記、アレいいですね、ああいうぶっ飛んだ乗りのアニメは好きです。とことん馬鹿っぽい乗りを盛り込んだアニメってなんかアニメとして生き生きしてる、そんな感じがするような(^^; あと馬鹿な乗りでとことん主張を押し通すあのカリスマ性(?) 見習いたいものですわ(´∀`*) まぁ絶妙にシリアス展開を織り交ぜてるとことか各キャラの個性とか他にも良い所いっぱいありますがw
rakugaki.jpg
I am No.1!! な乗りが良いんです 別にマゾなわけじゃないですよ

そんなわけで全知全能の神、凶華様をば、大学始まるまでに塗る機会があるだろうか・・・

2008.09.08

お疲れ様でした~

cto.jpg
TWでの出店0だった・・次回は唯一を狙ってみようかね^^;
コミトレおつかれっした~
まぁ

今までより(ここ重要)手にとってもらえてよかったかな~^^
回り見渡すともうプロの領域・・・というかプロの方のサークルが目の前でもう人ががggg
通路一本隔てての温度差は失笑物でしたがw

まぁ足を止めてくれる人もけっこういたしいいかな~
大学のスケジュールがまだ分からないけどなんとなく年末に向けてやる気の沸いてくるイベになりました(´ω`)ノ

2008.09.07

イベント情報です! ComicTreasure12

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ComicTreasure12(こみっく☆とれじゃー12)にしき☆しきにて出没いたします。
.EXEの方も便乗で置かせてもらっております^^;

2008 9/7 (日) インテックス大阪

目ぼしい新刊ありませんがラミカやポスカの無料配布予定してますので暇な方は遊びに来てください^^
一同来ない客をお待ちしております(あぅあぅ

2008.09.01

廃ってます!

写真取り込めないって辛いな~
なのでTWのSSからブログを書くことに^^;
サブテチですが(メイン化しつつありますが) Lv90でAGI転向してからは試練>水晶3,4>紅玉って感じで狩りを進めてメトラへ、
うれしいのは今回のレアドロイベと紅玉がかぶったことかなぁ

怠惰
こんな具合で落ちる落ちる!4日篭っていて怠惰12 という大収穫、他にも輝くかけら等出たのでモナのアビに使うのに丁度良い感じです。にしても怠惰こんだけでるともう覚醒するしかないなぁ~

てなわけでメトラになってからは人がいない上、POTにさえ金を使えば背伸びができる混乱5~6に。いぁーあそこは痛いです;;もう事故死しまくりorz クラブのテチさんの協力もあってなんとか150まで育てました。

でAD向けにMFステで姫に、今やっと160超え、明日にはモナ装備いけそうですなぁ

えいっ2
AD向け補助に転向前はこんな感じ! 「ひっしにがんばっているのですぅ~」
正直腰が痛そうですが・・・ DイヤはCri補正もあるようでテチも使えるシャルン的な立場になりそうです。
可愛いし

ついでに31日はナヤのクラブがカルデア要塞戦でございました。
結果は!

要塞
見事カルデアげっつしました~!てちのPOT他小遣い稼ぎにも多少羽毛狩っとかないとな~と思いつつ。そろそろポストカードつくらんとヤバイと言う落ちなのです(;;あぅあ~
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
