墓穴掘りの墓場:2008年10月
TOP > 2008年10月

2008年10月 の記事一覧

| |

--.--.--



2008.10.30

近況

テーマ:日記 - ジャンル:日記
大学の新歓の方も後数日で終わりっ!
いやーなかなかに財布の中身が(トホホ レポートもなんとか月末までに仕上げられたーっ
とまぁ月明けに北水祭があるのでまたとぶのかぬぅ;;
とりあへず月が開けたら本格始動、ってな感じなのでしょーか、
また釣りにいけなくなってしまうのか私。・゚・(ノД`)・゚・。
てのはいやなので夜な夜な微妙にネタ出したりしてるんですがいやーに眠い時に思いついたりと、実際某☆すたではないですが朝メモ見ると何書いたのかまったく意味不明なのがありますね、

例「女子高生 マジ受ける ウィッシュ」

( ;゚д゚) ・・・

まったく記憶にNEEEEEEEEEEEEEEE
誰か上の3つでおもろいネタ組んでください(;д;

とりま年末向けてちょっとがんばりたいと思います。授業も若干余裕あるので^^;今のうちに頑張っておけば・・なはず。
あと追記ですが今回は北大水産内で組織したサークルにて本出そうかなーと、しきしきのメンツすまん私の体力はそこまでなのだy
nuk.jpg
らくがーき
最近耳ばっかだな俺

2008.10.23

(イラスト)イスピン・シャルル

pin2.jpg
seki*noteにて別Ver公開していただいてます!! ぜひ遊びに行ってくださいかわゆい絵がいっぱいです
たまにまっちょもでまs

ひさびさのお絵かき&更新 いやあ暇なようで暇にならないめんどくさい状況であります^^;
そろそろ年末を考えて動かないとやばそうです。
ほんちゃんの大学授業がまだ楽なだけマシかな・・・でも課題多いけどorz
年末冊子の編集やったり友人のDTMのCDジャケのデザインやってみたいなーとか考えてるので。自分の作成の遅さから考えるとそれで終わって本体手付かずになったりするかも^^;

2008.10.15

あうう

テーマ:日記 - ジャンル:日記
明日今シーズン最初の鮭釣り行こうと思ってたら、道具が無くっていけないorz

そして101fwy なんか鯖落ちてませんか??(@@;
避難所も落ちてるという;早く復旧してくれないかなぁ~

2008.10.05

帰還

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ようやく陸地に戻ってまいりました~^^

なかなか濃い内容でしたね~
鯨やイルカの群れ、間近でシャチの家族を見ることも出来てかなりラッキーでした(><
特にシャチ あれはやばいです 猛烈に癒しキャラですな~(´∀`*)

もう一つ貴重なものが見れたのは調査捕鯨の現場ですねー、ミンククジラの群れを追ってキャッチャーボート3隻が出漁していました。
hogei.jpg
画像が悪いですが船尾から鯨を引き上げている様子です↑

あと船上で料理もしてました^^;
tyouri.jpg
ちなみに捌いてるのはエチオピアという普段目にしないような魚・・・

あと観測装置を深海に沈める機会があったのでお決まりのアレをやっていただきました!
cup.jpg
深海に萌えをお届け?

右下のように縮小されてしまいました/(^o^)\

いやー船は楽しいな~♪
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
