墓穴掘りの墓場:2009年02月
TOP > 2009年02月

2009年02月 の記事一覧

| |

--.--.--



2009.02.13

るーるーるー

学名を覚えています・・・
まぁ試験内容なのでしかたないのですが、こういうの覚えてるときってへんなゴロがどんどん出てきます。例えば

ニシン Clupea pallasii  苦ぴ~ パルらしい

現在の自分は脳内でパル鯖の行く末を案じているようです

2009.02.06

ふぃっしーんぐ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
そろそろ釣りの方はですね、サクラマスシーズンとなってまいりました。
ので先日道南エリア某所に釣行に・・・
t1.jpg
いあー雪はあんまり無いけど風が寒くてなんとも・・
t2.jpg
まぁ結局坊主くいました^^;一人ホッケ釣ってたけど・・
でもまぁそれでも、この自然と触れ合えるってだけでほんとにいいものだと思いまする

2009.02.01

続魔方陣

まぁこれ
TWCI_2009_2_1_8_32_39.jpg
こんな感じで作ってみようと
TW魔方陣2
こんなん作りました
TW魔方陣3
昨日と同様にこんな感じで使えればな~と 

試験終わったらテチでも描いてみようかな
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
