墓穴掘りの墓場:2009年03月
TOP > 2009年03月

2009年03月 の記事一覧

| |

--.--.--



2009.03.28

さらば関西!伏見稲荷レポ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
はーい、またもや北海道に戻ってまいりました^^;
ごっつ寒いんですけど。なんやっちゅうねん(;; 戻ってきた日とか2℃ですよ・・・4月ジャンもう;

そして関西から戻る直前に久々に伏見稲荷行ってまいりました。
そうですな、あの千本鳥居の有名なやつです。お稲荷様の総本山になるのかな
あと天野こずえ先生のARIAでもモデルとして登場したりしてますね、二重の意味で聖地なのか;

fi1.jpg
表参道の入り口、駅からすぐです。イナリ屋や京菓子のお店が軒を連ねています。
fi4.jpg
さてさてこれが千本鳥居、山中までずーーーーっと続いていきますよ~
fi3.jpg
幻想的な雰囲気・・・ただし他の客からはカメラ構えてど真ん中に居座る自分のせいd(ry
fi7.jpg
参道にそって山中に入るとこんな感じで社が沢山あります。それぞれに名前がついていたりします。
ようは山のいたるところにお稲荷様があるわけですな。
fi5.jpg
この日は雨がすごかったので猫も雨宿り。なんと社の蝋燭台の中に^^; 狐様相手になんと大胆な
fi8.jpg
fi6.jpg
fi2.jpg
趣のある良い雰囲気です。雨がまた情緒を誘いますなぁ~ はいすごく爺さん趣味です自分
fi.jpg
本人は頂上付近で遭遇した豪雨でバッチぐでぐででしたが^^;

途中で外国人の方に道を聞かれたのですが訛りが酷くて聞き取れない・・・結局山を一周するルートを聞いてたんだけど一周するならどっちいったって元の場所に戻るんだからいいじゃん、と後から思った(@@;


2009.03.19

続・誕生日

テーマ:日記 - ジャンル:日記
遅れましたが、ケーキby妹

のせるなっていわれたけど折角なので
cake.jpg

この後綺麗に食べられました

2009.03.17

本日はバースデー

テーマ:日記 - ジャンル:日記
いぁいぁ僕のではありません、
母上のなんですがねwそういうわけで日ごろの感謝をこめて今日のディナーは自分と妹でディナーを作ることに。
自分がメインディッシュ担当で、妹はバースデーケーキ焼いていました。

今晩の献立はビーフシチュー。デミグラスソースとワイン大量投入でちょっと大人の味Verです。
bef.jpg
サラダは何故か母上製作^^;
ワインは北海道のおたるワイン、たまたま見つけたのでロゼを1本。
bef2.jpg
ふふふお肉は柔らかお箸で切れるほどに!流石圧力鍋!!!!

ケーキは後ほど^^;

2009.03.16

カースとポイズン風味

テーマ:日記 - ジャンル:日記
うはぁ~、ここ数日風邪で全ステDAWN中です。

TWにもほとんど顔出してません。・゚・(ノД`)・゚・。

だれかキュアをしにきておくれよ~

2009.03.12

れっつくっきーんぐ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
実家にいるのですが昨日は母上も妹もいなかったので晩御飯は自分が作ることに、
冷凍ブラックタイガーと生姜、ニンニク、ケチャップ、豆板醤なんかあったのでありあわせでエビチリを作ることになりました。
et2.jpg
エビチリ作るのだけはちょっと自信アリです!

でもババ様にはちょっと辛かったかもしれん・・・。

2009.03.11

王城潜入!

はい~タイトルどおりですw
いまさらかよ!って突っ込みはなしで、実際ほとんどEP1MAPに引きこもってますからね~
実際最近までケルティカにすらほとんどきたことが無かった・・・(イベントまでこいつがケルティカ登録してなかったなんていえない・・・)
ranzumi.jpg
会ってきましたともうわさに名高いランズミ、
「たったしかにかわいいっ」
ランジエ兄さんさっさと家に帰ってあげなさい。あと自分来る前にランズミの周りにゴミまいたやつ!だれだ!

城の話から飛んでしまいましたが城の中でもなかなかのキャラがいます
個人的に(・∀・)イイ!!とおもったのは
shiro.jpg
なんか微妙に疲れてる感がそそりません? ませんかそうですかorz
ちなみに城で道に迷いました。クラメンから女の子に夢中になってるから・・・と窘められてしまった。
男ですから!さがですから~!残念!(古

でもやっぱりベアトリックスが一番のツボか・・・

2009.03.10

おひさしぶりです~

あぁ~お絵かきもしたんだけどね、データを北海道に置いたままただ今帰省中なのです。
なので今回はTWのSS特集でも^^;
bot.jpg
小遣いレア集めしてたらBOT大量発生だったのであまりに腹たって上級MOBでいじめてました。
以前落し物したので期待していたのですが・・・
今回は何も出ませんでした。残念!ww

sake.jpg
テチがまもなく覚醒Lvなので覚醒アイテムも集めています。現在石12に酒4、@4は必要かな~
久々の覚醒アイテム集め、過去の苦しみがフラッシュバックしていますw

ouji.jpg
ouji2.jpg
久々の尻尾王子戦、実際はテチのステで当たるか確かめたかっただけなんですが、15分弱はやはりかかります、ナヤに比べれば大分早いんですが^^;
クリも3つ落としてくれて財布に大助かりです。

kim.jpg
最後に知り合いとその知り合いのみなさんでの作品SS
恐ろしいほどの存在感をふりまいております
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
