墓穴掘りの墓場:2009年04月
TOP > 2009年04月

2009年04月 の記事一覧

| |

--.--.--



2009.04.26

TOP絵更新しますた

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
なんかエルフの子を描いてみたくなったので最近の現実逃避癖と合わせた感じで冒険家さんっぽい金髪エルフさんを、ちなみに論文の裏あたりにかいた殴り書きをスキャンしてそのままテキトーにぬっただけですorz

近況:大学での研究テーマが決まったりしてます。Deania属とまぁヘラツノザメと言われているサメについての分類研究なのですが、先日も鉄腕DASHで釣られてましたな、アレです。
標本固体の確保とかでいろいろ走り回ってますがホルマリン中毒になりそうだ・・・
忙しいですが非常に充実しています^^;ただちょっとMMOには手が回らない感じかな~;
今は研究室で同期であわせて作ろうと思ってる作業着のデザインもやってるので暫く顔出さないかもですがまた会ったら遊んでやってください!

2009.04.08

海トラウトひさびさの釣果^^;

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ
実家に帰ったりであまり釣りにも行ってませんでしたが~
近場のポイントにて海サクラ狙いに行ってきました~。
最初のポイントでのサーフで竿を振っていると ゴン と鈍い当たり
グネングネンともっちりした引きを感じながら近づけ最後に一気に引き抜くと
ua2.jpg
ウミアメ様でございました。写真だと妙にほそっちくみえますな^^;
遠近感のせいで実際はわりとコンディションよかったです。
最後に横に走ってくれたのも面白かったかな~

次に移動先のポイントでは手前がやや白にごり、風が少ないのでミノーをフルキャストで遠投し
やや緩急をつけつつ、早巻きでルアーを動かしていると、今度は「ゴッ」とかなり強い当たり!
これはサクラきたか!?と思いましたが、引きは強いもののサクラにしてはストロークの長い引き^^;
かなり遠くでかかったのでファイトを楽しみつつラストは波に乗せて一気に陸まで引き上げ
ua.jpg
本日二本目のウミアメ様~

いあー今年もダービー終わると釣れる伝説の幕開けか^^;

メインターゲットのサクラは釣れませんでしたが、良型のウミアメ2本、内容も面白くて良いつりでしたb
サクラもまだシーズンは続くので粘って獲りたいと思います!

«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
