墓穴掘りの墓場:2009年05月
TOP > 2009年05月

2009年05月 の記事一覧

| |

--.--.--



2009.05.26

おなかすいた

テーマ:日記 - ジャンル:日記
最近肉体労働も積極的に、なのでお腹がすく・・

今晩はカナガシラの煮つけと刺身に、刺身は上品な旨みと脂がしっかりのってなかなかのものでした。調べてみるとシーズンは冬とのこと、この時期なのに十分旨い気が・・・ 
しかしながら鱗とってるときにおもっくそ指に棘がぬっ刺さりました(;ω;
いてー;

PS:地元サークル用に描いてます、完成するかは知らんけど・・・

2009.05.17

かがみん@Figmaとねんど

テーマ:フィギュア撮影 - ジャンル:サブカル
久しぶりにフィギュアネタ

大体忘れたころに予約品が入荷したりするのでもうちょっと財政管理しないとなぁ

mk1.jpg

標準でついてる表情パーツでもよかったけど、以前の冬服Verの表情パーツと差し替えてみた。かがみんの性格考えると邪道かも、かわいけりゃいいんです!

k1.jpg

でもこの表情はこちらで使わせてもらいますた^^; こっちのほうが劇中イメージっぽくてよいかと

k2.jpg

ついでにこっちも(笑
もうなんか数的にネギがメインになってきたような・・・



2009.05.16

ご無沙汰です

テーマ:日記 - ジャンル:日記
最近はちゃんと勉強してますよ(ふふふ

いやそれはいいんだけど風邪がorz なんか体弱ってるのかなぁ・・・春休み明けからもう2度目;
しかもどちらも鼻喉風邪というorz 前回は慢性化してからの通院で治るのに2週間弱もかかってしまったので、今回は早めに病院へ。
市立病院なので大きいのだがやはり豚フルを警戒してか、マスクして入っていったら、係りの人が来てなんかいろいろ質問された^^; いぁいぁ豚フルじゃねーぉ/(^o^)\
まぁそれくらいの警戒の方が良いんでしょうけど、病院みんなマスクしてたなぁ。業者ぼろ儲けだね

風邪見てもらうのに病院行ったついでに前々から悪かった膝も見てもらってきたらまたMRI orz
あれ高いんです、すごく;レントゲン8回分くらいするんです。・゚・(ノД`)・゚・。

そして結果は

「うつってないね┐(´д`)┌」

「うぉおおおお!」

でも触診でも症状が確認できるから、早いうちに内視鏡検査を進められた(´・ω・`)
なんでもあまり症例がないんだそうで^^; まぁ急を要する症状ではないらしいけど
膝の下に2箇所穴をぶち開けて検査と処置をするらしい、ちょっと見てみたい・・・

いあ別にグロとかすきなわけじゃないですよ? 

あと寝ながら民主党の党首選見てたました。政治詳しいとかじゃないけど。うーん小沢辞めて一番近い鳩山が党首ってどうなのかねぇ、小沢が重役つかないのは当然としても、党首が鳩山だと十分な発言力残したままなのと同じじゃないのかねぇ。どっちもパッとしないけど、民意考えれば岡田の方がいい気はしたんだけどな。あと鳩山の演説も面白くなかったなぁ。まぁ野党だしいいこちゃんな内容なのは当然なのだけど、これから政権を争う要の党首なのに、なにか牽引していく力強さみたいなのをまったく感じなかった。もともと言っちゃあ寄せ集めの党だからねぇ、このままじゃ下が着いてこないんじゃないかと心配ですな。 まぁ自民派なんだけどね確かな野党がないのも困ったものです
ラフ3
TWあんましてないなぁ。前回のイベはちょっと参加してPランドでたからいいかな。
苺とかいらんし^q^

あとクラメンのみんなどこいった!?



«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
