墓穴掘りの墓場:2009年07月
TOP > 2009年07月

2009年07月 の記事一覧

| |

--.--.--



2009.07.23

日食見えましたか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記
昨日は日食だったわけですが、自分も先輩に誘われて大学の渡り廊下で観測しておりました。
北海道道南はあいにくの曇りでしたが、雲の隙間から肉眼で日食を見ることができました。

画像 011

自分のコンパクトカメラではこれが限界です。
先輩の1眼の写真は綺麗だった(^q^;



2009.07.16

ゼミ終わった

セミじゃないよ?まぁもとからこっちセミ居ないけど(一部を除く)

まぁ研究室のゼミでの発表が終わって一段落。
自分の研究に集中したいのは山々だけど、こっからは院試験が控えている。
かなーーーりヤバイです/(^o^)\
就活なんてしているわけが無いので落とすわけには行かないのだが・・・

べつにしんどいことばかりでもないけど
先日久々に渓流に入って名誉教授と釣りをした。そこで記事でも書いた自作ミノーで
ブラウントラウト釣りました(´∀`)ノ 自作で釣れるとかなり癒されます。
そんなこんなで外に出れない間は夜中にちょっとづつルアー作ってます。院試終わったら
また試しに行きたいな~(それまでに行くかも知れんけど・・・)

新作の写真は後日UPします
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
