墓穴掘りの墓場:2009年09月
TOP > 2009年09月

2009年09月 の記事一覧

| |

--.--.--



2009.09.12

お祝いの連絡有難うございました(><)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
メール、MIXI、ブログでみなさんからの祝福のご連絡有難うございました!
実際英語が人よりもいくらか(かなり)ネックになっていたので
かなり焦りました。初期の答案を見た先輩の評価

「・・・・・」
「まぁ、・・がんばれ!」

/(^o^)\

だったのでなんとか、といったところでした(TдT

今後の予定ですがなにやらうちの大学はキャンパス移行のせいもあって、10月が新歓(サークルの新人歓迎)シーズンなのですな~。おかげでサイフがすっからかんになりそうです。
あと9月末から帰省~10月10日前後から日本魚類学会の年会のために東京に出没予定です。
まぁいろいろ見て回りたいところもあるのでそこでちょっと遊ぼうかな。

p.s. うちの妹が新型インフルにかかりました\(^o^)/

2009.09.07

大学院試験結果発表!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
無事に合格することができました~(´∀`)ノ

これで一つ肩の荷が下りた感じだぜー!ヒャッホーゥ
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
