墓穴掘りの墓場:2010年02月
TOP > 2010年02月

2010年02月 の記事一覧

| |

--.--.--



2010.02.28

雪ミク届いた!

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用
久々のフィギュアネタですねw
先日発送開始されたねんどろいど雪ミクが本日到着しました~。

雪ミク1

まずは箱外観。

雪ミク2

Normal Ver. と比較。結構いろいろ変わってます。

雪ミク3

アップで

雪ミク4

自分のNormal Ver. が初回でツインテがグラグラなのに対し、雪ミクはジョイントしっかりしてるのでこんなポージングも楽にできます^^

2個並べておいたら幸せになれるかもしれません。以上!(謎

2010.02.24

近況報告

テーマ:日記 - ジャンル:日記
近況報告です.今日は写真無し!


先日卒論発表が終わりました~!

まぁそれくらいなのですが^^; 来週までに卒論提出,って無理じゃないか!?って感じです.

あと今朝サクラマス釣行行きました.1本あげたので良いペースです.

今期は実家にも送れればなぁ~と.40くらいのがつれればちょうど良いのですが.

2010.02.18

今週末が山田

寒くなったりぬるくなったりほんまに風邪引く・・
とおもったらのど風邪引いた. さて卒論発表まであと1週間をきりました.スライドは最終チェックを残すのみ,
要旨ははほぼ完成で一度提出.今週末がヤマですね.発表終わったら急いで提出用の論文を書いて・・・遊びたいです

つらら

ネコヤナギ

2010.02.13

久々のサーフゲーム サクラマス

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用
今日は久々に早朝、サーフでのトラウトフィッシングに。
地元にいたころには考えられなかったことだけど、北海道ではポピュラーな釣りです。
本州では、幻の魚なんていわれちゃうイワナも、北海道では近所の川でてきとーにやってて釣れたりする訳で、そんなところは北海道来てよかったなーと思いますね。

サクラマス3
釣り上げたサクラマス、

サクラマス
まな板の上の鯉ならぬサクラマス

今日は氷点下バリバリで雪にも降られ、なかなかのゴクい釣りでした;
しかしサクラマスのランディング直前の猛烈ダッシュはたまりませんね~
口が弱いのでそれでバレることもしばしばですが・・・、
今回のは良く太って脂もしっかりとのっていたのでルイベの完成が楽しみです^^)v

2010.02.06

さむいよさむい

テーマ:日記 - ジャンル:日記
最近の寒暖の差はやばい・・・
前日-10℃以下とか体にこたえるわぁ;

先週あたりに撮った写真たち.なかなか上手くはいかない;精進せねば.

ねこ4

水滴

足跡

雪松

最後は本日.20cm以上積もって雪かき大変でした.

2010.02.02

ちらかりんこ My デスク

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
はやく区切りをつけて,一度大片付けしないといけないな!

デスク

2010.02.01

普通に写真日記

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
やっと米を買いました,ひさびさに.
なんとコシヒカリ!パールライスブランドで精米もされたばかりが特売で安かったので^^;
やっぱりコシヒカリはうまいっす.さめてもおいしい!おにぎりには最高ですね.

マグカップ

愛用のマグカップ.講座でコーヒー飲むのに使ってます.最近飲みすぎて体調が・・・・

構内からの夕日

大学の非常階段から.雲が低くてお日様見えなかったです.
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
