墓穴掘りの墓場:2010年06月
TOP > 2010年06月

2010年06月 の記事一覧

| |

--.--.--



2010.06.20

まひるちゃんを描いてみた

テーマ:二次創作 - ジャンル:サブカル
WORKING!!より伊波まひるを描いてみたり.捻ったポーズは僕には無理なのでありきたりな構図ですがorz

まひるtest

部内冊子用に急遽描いたんだよね~,目とか塗り方練らずにまんま あの方 のバッタだし・・・
でも伊波さんいいね伊波さん.殴られたくないけどサ・・・

2010.06.17

月曜日

 月曜日は講座の本新歓でした.いやー疲れた^^;
朝からBBQの準備>BBQ>ソフトボール大会>カラオケ

なかなかのハードな1日でした

空振り
全力で空を切るバット!!(名誉教授撮影)

以降拍手返信

2010.06.13

はやぶさ大気圏突入

http://www.ustream.tv/recorded/7634995
ついに大気圏に突入しましたね(><;
中継見て感動物でしたわ~! リンクは録画分です.
はやぶさre-entry

2010.06.13

はやぶさ帰還!

ついに戻ってきましたなぁー 探査機はやぶさ。
地球からイトカワまでの往復、よくぞここまでといったところです。
今日の中継は見ないと(@@;てなわけで以下リンク

和歌山大学宇宙教育研究所 中継 (22時30分~23時すぎ)
http://www.wakayama-u.ac.jp/ifes/news/news20100613.html

JAXA特設サイト 管制室中継 (18時~)
http://hayabusa.jaxa.jp/live/

この二つは外せない・・・
酒飲みながら応援してよう
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
