墓穴掘りの墓場:2011年07月09日
TOP > 2011年07月

2011年07月09日 の記事一覧

| |

--.--.--



2011.07.09

大体分かってきたかな?

ブログ更新ソフトがIE8と共存ができないことが判明、まぁ自分は火狐ユーザーなので問題なく、IE8を削除しました^^;

とりあへず動作も安定したみたいなので暫くこのソフトで更新できればと思っています。

ち なみに使用しているソフトは「ubist Blogger」というソフトで、メール感覚でブログの記事がかけるのでなかなか使いやすそうです。

棒寿司

写真は先日結婚式で実家に戻った際に空港で食べた、空弁の鮭の棒寿司です。佐藤水産から販売されているお気に入りです。


2011.07.09

ブログ投稿ソフト

ブログ投稿ソフト を導入してみようと思ってます。もう少し更新頻度を上げれればと^^;

とりあへず今は動作チェックと投稿テストやってます。

IMG_2145_R

«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
