墓穴掘りの墓場:寒くても先頭には価値があるWiiだもん
TOP > スポンサー広告 > 寒くても先頭には価値があるWiiだもん
TOP > よくわからん > 寒くても先頭には価値があるWiiだもん

--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.03

寒くても先頭には価値があるWiiだもん

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム
ぁー札幌で並ぶのはやはり厳しい。まってるだけで体力が吸われて来ね、なんか白いもの積もってるし。それでもなんとか1号ゲッツさせていただきました。
CA330133.jpg

最前列で表玄関ならんでると通行人のよっぱとかおっさんの冷やかしがあるのがうっとぅしい。こっち見んな!とでもいってやりたくなる。因みにこのとき隣で鍋パが勃発。新聞社の撮影が行われていた(笑

しばらく並んでいると雪対策で地下駐車場に移動したが先頭は入り口付近だったため風を防げず。寒い。
CA330136.jpg


そういえば寒さの中こんなものが助かったナァ。おいしさはいつもの200%増しだぜ。
結局入荷台数1000台でも発売前に列が1000人超えだったようで買えなかった人にいつから並んでたのか聞かれてたんだが自分もよもやこの気候でここまで並ぶとは思ってなかった・・・ちなみに転売目的くさい集団とチンピラがいたのがかなりうざぃって。あと並んでる中でいきなり恋のミクル伝説ながしたのは誰だったのだろう。みっみっみらくるみっくるんるん♪

見ていたら是非自己申告して欲しい。


CA330134.jpg


本体とクラシックコントローラー、ソフトはもちろんゼル伝!ぁーパッケージ見るだけで感動物だぜ。残念なのはDコネクタが発売延期になったこと。まぁヨドバシはポイント1割だからポイントで買えちゃうんだがな。プレイ感想はまたの機会にね^^
wii.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

Wii売れまくり!!まだあるかも WiiNintendo Wii (2006/12/02)任天堂この商品の詳細を見るWii予約販売はコチラから↓↓任天堂【Wii】の在庫状況を楽天で検索<<Wii(ウィー)最新情報サイトはコチラ<<

