墓穴掘りの墓場:函館山と座礁船
fc2ブログ
TOP > 未分類 > 函館山と座礁船

2010.05.02

函館山と座礁船

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真
ちゃんと記事を書くのは久しぶりですね~GW前半はちょくちょく大学に行ったり、札幌から来ている後輩と函館巡ったりしてました。あとオーディオ弄って遊んでた(@@; 
アンプの機種自体は巷ではイロイロ言われる代物なんですが、以前よりあからさまに音質向上してるので良し。

てなわけで後輩と函館徘徊に久々にカメラを持ち出したのでそのときの写真を

先ずは函館山での花~♪ そろそろ函館も春だなあといった感じ(まだ寒い日もあるけどネ)

カタクリ

花

花2

花3

花の名前はあんまり分からないけど、紫の花はカタクリ、群生してました。黄色いやつはキバナノアマナだそうだ。
白いのはイチゲの仲間? 青は昔は覚えてたんだが・・・・


その後たちまち岬に移動、後輩の一人がニュースでやっていた座礁船がたちまち岬じゃないかと言い出したので確認に。

座礁船

本当に座礁していました。自然の力恐るべし・・・
観光客に混じって座礁船を見に来た地元の方が結構いました。


ラーメン

その後七重駅まで移動してお昼ご飯に大勝軒でラーメンを食べる。このラーメン食べ終わった頃にまた来たくなる味わい。
通常で2玉のボリュームもすごい。

他にも回って写真を撮ってきましたが眠いのでまた後日

スポンサーサイト



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)